RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
12
Category : まったり日記
以前長期間ブログを放置してしまった時に、エ○いコメントが沢山貼り付けられてしまって困った事がありましたが、これがまだ貼られてしまいます^^;
こまめにチェックして削除していますが、こういうのって自動的に送られて来るらしく何度削除しても貼られてしまいますね~
いっそのこと拒否してしまった方がいいのかしら。。。
一応NG語句とか設定してるんだけどな・・・・
全く・・・やめて欲しい物です。

さて、1.5倍期間中でしたが、昨日はまるで新年会のような遊びをしてきましたw
以前イベントでもやった事があるのですが、あれはなんて命名したら良いのかしら??
マニピが消えたら全員でさいころを振って、一番大きい数を出した人が一番小さい数を出した人に指示を出すんですが、その指示が・・・身に着けている装備を1つ外すというww

久し振りにINして狩りに出るという方もいましたので、転生キャラが多いけどニブルで遊んで来ました。

餌食
会話

まずは靴から剥ぎ取られてしまったんですが・・・はだしからですかw

壮大な計画

男性陣はなんともマニアックな姿を想像していたらしいです・・・・・オイオイw

なんてこつ

更に指示を受けた時・・・

水着・・

・・・・・・・・・・
水着!
自分でも気が付きませんでした^^;
火力があるのと、前衛さんがいた事で、服を着替えてくるのをすっかり忘れてました。
言われるまで気が付かなかったw

怪しい集団

終了する頃には、ペコ無しのLKだったり、鷹がいないスナだったり!
なんとも怪しい集団になっていましたよ |ω・`)プッ♪

他に狩っている方が少なかったので、迷惑にならなくて良かったです。
たまにはこんなイベントも楽しいですよね♪

イベントといえば。。。家の鯖のモンク祭ってどうなったのかしら・・・
久しく行ってないから、来月はのぞきに行ってこようかなw


Comment

非公開コメント

