RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
18
Category : まったり日記
自分のブログの過去ログを見直してみました。
以前は色々と書いていたんだな~と。。。ちょっと自分に感心してみたりw


昨日はソロWIZにちょっと飽きたので、2代目モンクを動かす事に。

どどーーん

コンボモンクです。
まだベースが81なので、鳥さんで十分に成長しますw
お気に入りの頭装備はこっこちゃん。
ラウドボイスがASでかかるんだけど、なんだかこっこちゃんが叫んでくれてるみたいで「がんばれ~」って言ってくれてる様でココロ強いです!w


その後、Gメンバーの9さんからペア狩りのお誘いを受けたので行って参りました。
初めてのペアだったので練習も兼ねて廃屋です。

初ペア

9さんに色々と教えて頂きながらの狩りでしたが、レベルも十分だったので余裕でしたね。
余裕だとついついSG置く場所が乱雑になるので、そうならないように意識して狩りました。
次回はSD5Fを試してみようとの事なので楽しみです!

しばらく廃屋で狩っていると、Gメンバーのこるるさんからトリオのお誘いを受けたので、久し振りにチャンプを出して騎士団に行って来ました。

とりおっと

私がタゲを持って、こるるさんがLA、9さんがソールブレイカーです。
今まで先頭って歩いた事が無かったので、上手く進む事が出来なくて・・・お二人には迷惑かけてしまいました^^;
VIT槍騎士も持っているので、時間があったらこちらも育てて前衛の練習もしたい所です。


夜も更けて来た頃に、更にアルさん、グラムさんから狩りのお誘いを受けましてw
私、9さん、アルさん、グラムさんでT火山に挑戦してきました。

T火山

私だけ素WIZなのがいたたまれませんが・・・・
以前にもこのメンバーで挑戦した事があったので、今回はイケル!という手応えを味わう事が出来ました。
インプがすごく邪魔ですが、何度も挑戦していけば対処方もおのずと見えてくると思いますw


最後におまけ。

一瞬とか言う問題じゃない

転がってもプラスでしたお><

Comment

非公開コメント

