RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
20
Category : まったり日記
何気にローグが90歳になりました。

天使が・・

お金稼ぎしかしてないキャラですが、着々と育っていたんですねw
相変わらず天使が上手く撮れません・・・


さて、タイトルにも書きましたが・・・・もう他のキャラに浮気してる場合じゃないかもです。
昨日アルさんと2回目の体験してきました。

深淵めえぇぇぇ!

私のWIZはROを始めてから2番目に作ったキャラです。
まだステータスやスキルもなんにも理解してなくて、縦置きだって知らない様な時期に生まれ、レベル74までPTで育ってきたような子なんです。。。。
今では監獄ソロ出来る位になって来ましたし、それなりに魔法も撃ち分けたりも出来るようになりましたが・・・・・
今になって浮き彫りになった事は、習得しているスキルがてんでなってない!!という事です;;
今のスキルでも十分狩りは出来ますが、私がやりたい事には向いていないと感じるのです。
INTがいくら足りていても、SSの様な状態になってしまった時に、自分が思ったとおりの狩り方が出来ない><
うおぉぉぉぉぉぉん(;ωノ|柱|。。。

リアルスキルも足りてませんがね・・・・

でもキラキラはしたくないの・・・我侭かも知れませんが、こういう育ち方したキャラの全部をひっくるめて想い入れがあるので、キラキラしちゃうとなんか寂しいんです。。。

なので!今レベル93ですが、このままあと半年(もっとかかるかもだけど)頑張って転生します!
スキルに関しては、これがあったら便利なのにとか考えないように・・・逆に今のスキルでも何か工夫して上手く狩れるように色々と試して行こうと思います。

タブン今後はWIZ稼動の日記がグンと増えると思います・・へっぽこですが・・・

取り戻そう

デスペナ分はSDでしっかり取り戻して来ましたよ~♪

Comment

非公開コメント

