RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
22
Category : まったり日記
今日もWIZを頑張ろうと、張り切って監獄に向かったのですが・・・
なんだか調子悪くて5回も転がってしまいました^^;
前日にがんばった経験値が半分無駄に!!!!

調子悪い事をGメンバーさんに告げると、トリオで名無しに連れて行ってくれるとの事。
ソロはダメっぽかったけど、トリオなら大丈夫かもーと着いて行く事にww

構成は、前衛ハイプリ・MEハイプリ・素WIZの3人。
MEとSGで一掃する作戦でしたが、これがまた難しい。SGはノックバックするし、MEは足が止まるので、効率良く当てるのにかなり苦労しました。
時には失敗してMEの範囲外に押し出してしまったり・・・・^^;
それでも、前衛さんが上手く壁に寄れた時は、かなりの確実で上手く当てられたと思います。

まだまだ考える事が多いですが、着実にスキルアップ出来るように頑張って行きたいですねb


必死だったのでSS撮れませんでした;;




トリオ狩り後、ローグソロをしてプロに戻った時の事。。。
何気なくプロ南に行くと

テロだ

テロの真っ最中でした;;;
復帰してから初めて目の当たりにしたテロ。びっくりしました。
まだこんな事があるんだな~




各種ハーブが貯まってきたので製薬する事に。

製薬中

以前は相方さんに恵まれていたので、支援付き+マリッジでウハウハだったのですが・・・
一人寂しくチマチマと作ってますw
支援無しでも8割弱くらい成功するので、個人的には満足。(と、言い聞かせる)


Comment

非公開コメント

