RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
11
Category : まったり日記
何もする事が無いって、困りますね^^;

先日の仕事でよくよく熱を出してしまって、一日中ベットの中でスカパー観たりウトウトしたりの繰り返しで過ごしました。。


やっと熱も下がってきて、起き上がれるようになったので、ブログの更新でもw
と言っても、何も面白い事も無く。。。


そうそう、サントラやっと聴きました(;´∀`)
♪のヘッドフォン欲しさに買ったと言っても、全く聴かない訳にはいかないですからねb

んで、感想はというと。。


1枚目の2曲目、プロンテラの町の中のBGMに歌詞が付いていて、歌が入ってるんですが、これが結構不自然な所が無くて、歌ってる歌手の方も綺麗な声で、結構お気に入りですb


実は印象に残ったのはこの曲だけで(;´Д`)はは;;


もっといわゆるサウンドトラックだと思っていたので、ちょっと拍子抜けでした^^;
私は昔からゲームそのものの音が好きなので、アレンジされている物があまり好きじゃないんです。。
カッコ良く出来ている物ももちろんありますがねb


まあ、そんな訳で、個人的にはいま一つに感じてはいますが、決して出来が悪いと言うわけでは無いので、興味がある方は買ってみるのもいいかもですb


体調万全という訳では無いのですが、今日はIN出きるといいな~wなんて、思ってますw

Comment

非公開コメント

まずゎ良かった☆

熱下がってまずゎ一安心だね^^
人間、何ゎなくとも健康が一番っ!
そんな時ゎゲームの事など忘れて
寝るのが一番だゎ~ぃ(しし丸風に)

昨日のG集会ゎ人も少なく、後半に至ってゎ
俺以下Gメン2名と㌘さんでダベり大会と
化してマスター(ぇ

えかった×2

熱が下がってよかったですねーv-266
 
でも完全回復まで無理は禁物ですぜ!!
 

さすが商売

なぜアレンジするのですかね・・・
製作者側としては、そのままだと詐欺っぽいから、ちゃんと仕事してるぜ~みたいな感じなのでしょうか。
♪以外に価値がないって寂しいのですがw

ご心配お掛けしました^^;

英さん>ゲームなど忘れて・・・忘れて・・わす・・忘れたい(´Д⊂ヽでも、INしたくて溜まらなかったですよ~;;しかし、ここで皆さんの忠告を読んで、なんとか留まりました(;´∀`) 集会、なんだか出来なかったみたいですね~。。残念。

ちゃさん>完全回復まで、しばし時間が掛かりそうです。熱は下がってきたのですが、何気に下がり切らない状態です(TДT)

ゆんさん>そうか!仕事をしてるぞっていうアピールだったんですねb
気が付かなかったw 個人的には、そのままの物で全曲収録してあるディスクも付けて欲しかったです^^; ♪意外に魅力が無いのは私だけかもですよ~(;´∀`)
