RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
26
Category : まったり日記

今日犬に顔を踏まれました・・・・
ベットの上に横になっていたら、飛び乗ってきたんですよ。顔の所に!!
13キロもあるのに、顔の上なんて酷すぎww

さて、WIZ日記ですが。
昨日は夕方1時間位お馴染みのアルさんとSD5Fに言って参りました。
あと40%位でレベルが上がるので、上がったらまた城に挑戦しようと言う事になって、経験値重視のSDですねw

相変わらずSS撮れなかったので、文章だけですが・・・
慣れている狩り場と言えど、毎回同じ事をしていたら何の進歩も無いと思い、今回はクリップの持ち変えとSGのレベルに焦点を当ててやってみました。

持って行くクリップはハイド・テレポ・フェンの3個です。
3個とも同じアクセだと、持ち変える時に混乱します。得に城なんかだとあれれ~??ってなりますが、持っているアクセがこれしか無いのでショウガナイ。
別垢にはあるんですが、WIZってタブンもっともっと複雑な持ち変えとかしなくちゃいけないんじゃないかと思うので、この3つでスムーズに持ち変えられるように練習してます。

SGのレベルは、以前はいつも10で出してたんですが、今回からはアヌビスには10→5、アヌビス以外は6にして狩ってみました。
10で出すとアヌビス以外のMOBは一撃だったのですが、詠唱時間が長いのと氷割りの練習が出来ない問題がありました。
6にする事で、時間も短縮できますし、プリさんも氷割りの練習が出来るので以前よりもテンポ良くなったと思います。

あとはどれだけ早く正確にSGを設置出来るかですね。

あーーー・・・・もっと前から腰をすえて練習すべきだったと後悔してみたり^^;




久し振りにケミで神殿行って来ましたw
ホムが育つのが速い速い♪

狂信者どもめ!

私の後ろを任せられるのはキミだけだ!!  なんちってw

Comment

非公開コメント

