RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
30
Category : まったり日記

お部屋に加湿器が来ましたw
旦那のお母さんに聞いたら、「買わなくてもあるよ!」って♪
早速使ってみたらちゃんと動きました(笑)

加湿器を使う前は、あ、暖房はファンヒーターなんですが、暖かくなる分乾燥しまくって、発作の様に咳が止まらなくなったりして大変でした。
でも今は大丈夫!

それから、ファンヒーターの設定温度も前より下げられるみたい。
湿気が出るとあれかな?熱伝導しやすいとか????分からないけど、前よりも灯油が節約できそうで嬉しいですw


さてROですが、相変わらず監獄オンライン中です。

残っちゃった

さすがに慣れてくると作業が雑になってしまうようですね^^;
こんな風に残る事が多くなって来ました。
リビオの動きにもよるから、上手く当てられたとしても残る時もありますが、これは私のミス。

これも残りそうだわ

これも残っちゃって。。。
慣れたからといって手を抜いちゃダメですね。
今日からまた気を引き締めて頑張らねばーーー




チャンプ描こうと思って下書きしたが・・・・

チャンプ

服が分からないんだよ~~(;ωノ|柱|。。。

Comment

非公開コメント

