RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
09
Category : 未分類
ハイスピードリッパーRのグラムさんからバトンが回って来ましたー。

ドキドキ(つω`*)

<<バトンルール>>
1、書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2、Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて5人にバトンタッチしてください
3、ルールは必ず掲載してください。


★Roをやり始めたきっかけは何?

学生時代の友達から進められたのと、珍しくリアル兄が先に始めて進められた(?)のがきっかけかしら??

★どのくらいの期間Roをしていますか?

どの位だっけな・・・うーんと・・・あれ??
今年で3年目だっけか??

★Roの魅力とは?

現実逃避できる?(オイオイ
顔は見えないけど、色んな人とお友達になれる所かな。

★Ro内でのHNとその由来は?

む~
初めて作ったキャラがmu-suなのでw
お気に入りのヌイグルミの名前ですb

★最初に作成した職と作成した理由は?

最初はアコライトでしたね。
体術系で戦える職がしたかったので、モンクになれるアコから始めましたw

★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?

一番はやっぱりチャンプ!
作成した理由は前の質問と同じ回答になっちゃうね^^;

★Ro内でのお気に入りのBGMは何?

アユタヤD、ジュピロス、SD、ニブル、ベインスフィールド

★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?

ラヘルのジョンダがいる所から←↑の公園みたいなところ。
一時期たまり場にしてました。

★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?

自作のクマ帽子!

★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?

チャンプに転生した事かな~

★Ro内で今まで一番後悔したことは?

接続できなくなった時期に色んな人が居なくなってしまってた事かな。
もっとお話したかった・・・

★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?

ディスカウント!(だっけ?)
安く物が買えるw

★Roをしていて得たもの、失ったものは何?

得た物は色々あるけど、失った物は無いと思うな~
あ、失ったのは睡眠時間!?w

★今加入しているギルド名とその魅力は?

1.Luna Splash:初めて所属したG ほのぼのとした一番気が楽な所。現在は私一人だけ・・・
2.青の時間:Luna SplashuのサブG 入りきれないキャラを受けるG。
3.月光の下で:かつての相方と2人で作ったG。やはり私だけ・・・
4.山猫軒:友達のG。連絡用に1人所属
5.エリア888:こちらも友達のG。連絡用に1人所属。自由に遊べる楽しいG
6.hide and seek:友達のG。連絡用に1人所属
書き出してみると、こんなに所属してるんだね~

★精錬について一言どうぞ

もっと頑張れホルグレン!

★ガンホーに一言どうぞ

3次職のデザインをなんとかして下さい><

★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ

天然入ってますが、これからも宜しくです^^;

★一番お気に入りのSSをUPしてください

おめでとうございますb

Luna Splashのマスターが転生した時に撮った2ショットw

★Ro内での今現在の目標は?

WIZを転生させる事!!

★ROって今おもろいの?

いあ・・・ズバっと聞かれると困るね^^;
個人的には面白いかとw

★ROのモンスターの中で好きな敵は?

スタボ!
殴られてる時のお顔が渋いっす!

★こんなの実装してほしい!ってシステムは?

倉庫拡張!!!
切実に願います!!!

★こんな装備が欲しい!(追加)

尻尾シリーズ。
猫の尻尾とか狸の尻尾とかさ、お尻にチョコーンとw
可愛いと思うんだがな~




以上!
回答考えるのにえらく時間がかかったよ^^;

バトンを託すお友達・・・・
このブログ観てくれてるかどうか分からないけど・・・

はづきさん(もう引退してるのに申し訳無い^^;)
フウロさん(リアル忙しそうですが。。。)
ヴァリムさん(お元気ですかー?)

スミマセン・・・3人しか・・・><

あ!ブログ持って無い人でもおkなら、るおんさんにも書いて欲しいなw
グラムさんのBBSにでもw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROバトン

のんびり行こうょの、むーさんからバトンが回ってきたので書いてみます。IIDXネタ意外は久々ですね~。  1、書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。 2、Roを現在もしている人、過去にし...

Comment

非公開コメント

バトン受け取りました~

というわけで早速書いてみました。
実はちょくちょく覗かせてもらってますよ~。

お久し振りですーw
もう引退してるのに、お願いしちゃってスミマセン^^;
ありがとね><
