RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
25
Category : まったり日記

先日のパッチで大分MOBが変更になったみたいですね~

私は全然調べてなかったんですが、エリアGののぞみさんが詳しく調べてくれていてw

早速近場に遠足に行く事にw

FD見物

まずはFDに行く事に。
最下層に着くまでも結構変わりましたね。途中にドケビがいたり、ソルスケが増えていたりと大分楽しい狩場になった気がしますb

次は時計4に見物です。

時計見物

ベアドールが配置されたので、みんなで鼻息荒く進んだんですが結局あまり遭遇しませんでした。
でも梟がたーくさんいた!
経験値的には美味しかったと思う。
これからのWIZプリペアの狩場候補に良いと思いますww

あとはピラD4も行ってみたのですが、こちらはSS撮り忘れました。。。
だだーっぴろくて壁がない為に、前衛さんが集めづらそうでしたが・・・こちらも慣れればWIZプリペアでも来れそうです。
ただ、アヌビスにきちんと淵当てしないと流れてくるので、常に出来るかどうか心配です^^;
いつもSDばっかりだったので、狩場候補が増えて嬉しいですよb

最後に久々に城2

城に出向いた

睡眠薬を飲んでから向かったので、もう頭ヘロヘロで速攻ナムって戻ってきました^^;
城2は頭スッキリじゃないと危ないね><

Comment

非公開コメント

