RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
26
Category : まったり日記

タイトルに書きましたが、リンクを貼ったので興味のあるモンク&チャンプ持ちの皆さんはチェックしてみて下さいませ(つω`*)


さてさて、最近はモチベが下がってるのか色んなキャラに手を出しすぎています。
自分ではチャンプ>ハイプリ>WIZの割合でメインだと考えていますが、この3キャラの稼動が意外と低い・・・

WIZとハイプリは9さんとよくペア狩りしているので、なんとなくは動いているんですけど・・・・

とか言いながら、昨日はソロの時間にアサシンして遊んじゃいました。

アサシンもいるんだよ

お友達のアルさんに装備をお借りしての挑戦。
STRが素で11しか無いので、ここで狩るのが一番効率が良いみたいw
1hくらいで天使さん出現ですb

ペアの時間は、昨日視察してきたピラF3に行ってみました。
昨日の段階でペアなら行けるねーって話しをしていた訳ですが、行ってみるとミンナそう考えたのか凄い混み様でした^^;

混み混み

ちょっと歩くと人に出会ってしまって、SG置く位置とかも被らないように気を使うので・・・
狩り自体はペアでも十分行ける事が分かりましたが、どうにも混んでるのがね。
最後は私の痛恨のミスで2人ともナムって戻って来ました^^;

結局古巣のSDF5に舞い戻り、ガシガシ狩って来ましたw

コシツ

鉛筆さんがこんな好都合な所に居た為に、たっぷり狩る事ができましたw
狩ってる人も適度な人数だったので、湧きもまずまずだったしねb

やっぱりSDの方が好きかな。。。

Comment

非公開コメント

