RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
28
Category : まったり日記

色んなキャラで遊びまくってる私ですが、最近アサシンに凝ってます。
というのも・・・

足

この赤丸で囲んである部分・・・足ですが・・・
真後ろから見るこの足がステキなんですよ(´・ω・`)
可愛くて可愛くてw(危ない人・・・)




昨日はMOB変更があったピラ地下と時計4Fに行ってきました。

視察

以前は良く通ったこの狩場ですが、Aマミの他にアヌビスが来て良い感じになりましたね^^
ハイプリの育成どうしようかな~って思ってたけど、これでソロでも上げられます!
良かった良かったw

気になる所と言えば・・・Aマミが無視されてる所かしら・・・?
アヌビスはもちろんの事、Aマミだってベース経験値は良いわけだから、もう少し落ち着いて狩っても良いんじゃないかな~って思ったりしました。


そして、時計4Fはアルさんとペア。

視察2

思ったより混んでいて集めるアルさんが大変そうでしたが、予想していたよりも長く滞在する事ができましたね。
経験値も中々美味しいし。
でも、ここはちょっと歩きにくい。慣れないとスタイリッシュには狩れないですね;;
何度も通えば良いんだけど、ついつい楽なSDに偏ってしまいます。
たまに来ると楽しいけどさw

お立ち台にお尻が大漁だったのでポチポチ

お立ち台

なんかインパクトあるよね!




描きかけのLK
鎧がどうなっているか分からないので、先にそっちを自分の中で確立しないと描けないですね^^;

騎士

一応エリアGの9さんのイメージ。

Comment

非公開コメント

