RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.03
03
Category : まったり日記

タイトル・・・参照・・・
ちょっとだけ運が向いてきたって事かしら(´・ω・`)モキュ


最近のソロ事情

チャンプでジュノーF11でネイチャー集めしています。
武器は無形フィンガー。一応これで2確で倒せてますw
効率で言ったらやっぱり1確の方が良いんだろうけど、今回は経験値はおまけ、ネイチャー拾うぞって感じなので、丁度良いですよ!
1時間狩ると大体加重になるペースです。

そんな中見つけたのでペタリンコ

ジオ小屋

見事に収まってます。
これ見つけたのは一昨日なんだけど、昨日もちゃんとお家に入ってましたw
かわええの~ぅw


ハイプリでピラ地下行ってます。
素プリの時に通いすぎて、もうここには来たくないな~なんて思ってたんだけどね・・・
MEとDEXが育つまではここで頑張りたいかなw

ハイプリになっても

相変わらずアンモラに突っ込んでますよ~!


アサシンのAGIがカンストしましたw

カンスト

これからはSTRに振っていく予定。
他にもINTとかDEXにも振らないと・・・一応型はカタールです。
2刀もあんまりしないかな~


ペア狩りでは、9さんとピラ地上4。

持ち変えミス

私の持ち変えミスで転がってしまいました・・・
今までSDでぬくぬくと育ってきたので、壁のないピラ4はとても練習になります。
SG失敗するとこんな風に転がったり、タゲが全部こっちに来てしまったり・・・
ちょっぴり混んでるけど、最近の私たちのマイブームかもですw




鉛筆画。
薄くて見えないかも

まーちゃん

まーちゃんw

Comment

非公開コメント

