RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.03
09
Category : 未分類
今日は4tユニックに材木を積んでたんですが、積み終わりガッチャをかける時に自分の指も一緒にかけてしまいました・・・なんというボケっぷり!!
ので、ちょっと指がジンジンしてます・・・|ω・`)


最近の活動は、ソロ時は新プリ、ペアで9さんとWIZプリかAXプリで遊んでると言う感じです。

ペアで遊んでる時はどうにも余裕が無くてSS撮れません。
ブログを書いてる身ではかなり致命的な気もするんですが、SS撮った時の一瞬のラグで死んでしまったり支援が遅れたりすると嫌なので・・・

取り合えずソロ時のSSをペタリンコ

ムチャかも

アマツDがすごーく混んでた時に騎士団2Fでムチャ狩りしてみました。
SP的に2体倒すと無くなってしまうので、凄く効率悪かったです・・・(笑


更にアマツDが混んでた時。

TU.jpg

GHの修道院です。
ここでレイス倒すと、「ゲハハハ!ゲハハハハハ!!」って言われるのでちょっとお気に入りです。
TU1だけ取れるので、狩れない事も無いけど・・・

レベルがやっと70になったので、ガッチガチの装備でピラ地下にも行けるようになりました。
本当はアコセットで行きたい所ですが、まだまだレベルが足りないようです。
しばらくは普通の装備で育てて、だんだんにアコセットに移行しようと思いますb

Comment

非公開コメント

