RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
13
Category : 未分類
サッカー。。。負けてしまいましたね(;´∀`)

今日はIN直後からず~っと、サッカー観戦しながらマッタリとGチャしてましたb
みんなで応援してたんですが・・・ね^^;しょうがないか。

昨日、Gメンバーさんが久し振りに紫の箱を開けたそうですb
((o(´∀`)o))ワクワクしますね~w

早速中身を聞いたら。
    
 20060613021338.jpg 初心者ビーサン・・・

出・・・出るんですね~(;゚Д゚) から・・・

全く乙な事です^^;


さて、狩りですが、
日本に負けた事実から逃れようと、みんなでニブルに行きました。
今日はなんと!!
バンジー1発で到着出来ましたb
初めてですよ♪
先日グロを習得したので、(と言っても1だけ;)早速かけまくりで進みましたが継続時間が短くて、常にグロ唱えっぱ状態(TДT)
あまりの忙しさにSS撮れませんでしたよ~;;

病み上がりというのもあって、
妙にアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてしまいました。。犠牲者もバンバン出しちゃって。。。
通りすがりのクルセさんが代わりにリザしてくれたりで、もう駄目プリさ加減をしっかりと発揮してしまいました><;

(´Д`)ハァ…ごめんなさい;;

唯一撮れたSSも、タイミング早すぎでした。

     20060613021349.jpg


何故か阿修羅撃ってますb
  
     ・・・・本日の犠牲者4人・・・・

Comment

非公開コメント

乙!!

紫から初心者用ビーサンって・・・orz
それでも次からも開けちゃうサガ・・・
 
病み上がりの支援オツカレ~です!
闇チェーンの最高!!
次は阿修羅Lv5にして打っちゃるw
 
常連犠牲者よりw

常連さんにしてしまった><;

箱って開ける為に在るんです! 例え中身がヘナチョコでも、開け続けなくてはなりません!!(力説)

実は支援中結構辛かったです(;´∀`) ダルクなっちゃってて・・・スミマセン><;
闇チェーン、マヂで良いですね~b強いのなんのって、感動しましたw 今日も大活躍でしたね♪
