RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
14
Category : 未分類
ブログ更新する時間は、いつもスッカリ朝です(;´∀`)

なんと公平狩りチームに新しいメンバーが来ましたbというのは冗談で(オイ
ハムタさんが今まで休止状態にしていた♂垢を復活させたそうですw

20060614054831.jpg一番右のプリさんですw

なので、今日はこのメンバーでまたまたニブルに行ってきました♪

今日はプリが二人!しかも今日から経験地1.5倍キャンペーン!
みんなやる気満々で出かけた訳ですが。。。
20060614054732.jpgモンクさん相打ちです!

ダブルプリなのに><;
辻支援に夢中になってて、自PTの支援が疎かになってしまいました(TДT)
二人居るから大丈夫ーwなんてタカをくくっててスミマセン(´Д⊂ヽ

(-∧-;) ナムーなSS一枚きりですが、実は騎士さんが1回、モンクさんが2回犠牲になってしまいました。。。

大変申し訳御座いません。。。。

今日は短めですが・・・さすがに睡眠とります(;´Д`)
現在AM6:18って・・・・寝る時間ねぇぇぇっ!

Comment

非公開コメント

こんばんは無料オンラインゲーム・無料MMOゲームサイトの管理人のmmo100です。
(サイトURL=http://mmo3.blog66.fc2.com/

相互リンクの申し込みできました。
いきなりの申し込みですみませんが、
もしよろしかったら相互リンクをお願いします。

こちらからは既にリンクさせてもらっていますが、
リンクがおかしかったり、不具合がありましたら
こちらのラグナロクリンク集のページからコメントでお願いします。

了解しました~w
相互リンクありがとです~♪
こちらも早速貼りますねb
