RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
05
Category : りあるな感じ

と言っても、ROではなくてリアルです^^;

先日お友達のグラムさんがRO引退しました。
寂しくないと言ったら嘘になりますが、本人が決めた事。最後はエリアGのみんなや以前からの仲間達とETで楽しんでからお別れしました。

私が所属していたGが半消滅状態になってからは、グラムさんには本当にお世話になりました。
寂しさを紛らわす為にエリアGに入れてもらったり、色んな所に狩りに連れて行ってもらったり、とても楽しく過ごす事が出来ました。

これからはリアルで夢中になれる何かを見つける事が出来ると良いですね!
今まで本当にお疲れ様でした。

グラムさんが引退した事によってエリアGは解体されてしまったのですが、その事で私も色々と考える事が出来ました。
これからのROをどうやって楽しんで行くか・・・正直答えは見つかりませんが、まだ引退するという選択肢は浮かんできません。
所属Gに関しては、元のルナGに戻るつもりでいます。
といっても・・・今は私1人なので、どうやってキャラを所属させるかと困っています^^;
なにしろ、ルナGに所属させてるケミには権限が無い上に、2PCが出来る環境でもないので!!
真面目にどうしよう(ノω・、) ウゥ・・・

今はリアルが忙しくて不定期INだし、INしても1h位しか遊べないけど・・今回の事で、私にとってのROはルナGの一員でいる事だと思ったので、たとえソロGだったとしてもこのままずっとルナGで遊んでいこうと思います。

グラムさん、エリアGの皆さん、今までお世話になりました。
元たまり場には遊びに行くと思うので、これからも宜しくお願いしますねb

Comment

非公開コメント

おつありっすw
オレも、む~さんが一緒に遊んでくれて楽しかったですよ(´=ω=)b

ルナG、やっぱ権限キャラいなかったんですね^^;
でも個人的には、む~さんはずっとルナメンバーだと思ってましたよ。
勿論 蚊帳の外に置いて見てるワケじゃなくて、
こういうのに、ギルドとか関係無いと思うしねw
ちゃさんも、みーさんもぶーさんも英さんも、オレにとっては近しい友人で仲間でした。
あの溜まり場に集まる人は、皆そうだと思いますw

夢中になれる事。のんびり自然に見つけたいですねw
む~さんも楽しい事や充実出来る事が見つけられるといいですね。

それでは、また機会があれば話でもしましょうw
お体に気をつけて!

グラムさんのブログ見て、りあるを色々と楽しんでいるんだな~って確認出来て嬉しいですよb

私もROの楽しみ方を模索しなくてわ!!

ルナGだと思っててたって事、良かったって思いました。
グラムさんは本当にみんな事を(ギルド関係なく)想っててくれたんだなーって感心します。

これからもお互いのんびりと頑張って行きましょうね!
私も機会があったらまたお話したいです。
でわ!グラムさんもお体に気をつけてー!
