RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
15
Category : まったり日記
昨日からスタートした、経験地1.5倍キャンペーン・・・
いいですねーーーーw

でもでも、私ちょっとキャラ持ち過ぎで、どの娘を上げるか迷っています(;´∀`)
それで考えたのですが、先日お友達から「ケミだけの狩りイベント」にお誘いを受けたので、ケミの小萩を育成する事にしましたw

詳しくはこちらをチェーック!

誘って下さった方のケミは92歳!それに対して私のケミは67歳・・・コレでは折角参加させてもらっても、足手惑いになるだけです(TДT)

仲の良い友人に装備一式を貸してもらって、早速土精さんを狩りに行きましたw
20060614054858.jpg 20060614054804.jpg 
ホムも頑張ってますb

私のケミはソロで土精さんには勝てないので、壁をして貰ってます(;´∀`)
しばらくココで狩ってたんですが、もっと効率の良い所にしようとの提案があって、オットー狩りに・・・

20060614054643.jpg 20060614054703.jpg


お陰様で、この時点で69歳になる事が出来ましたb
いやはや、プリさんは偉大ですね♪まさかオット狩れるとは思いませんでした・・・
Aさん、いつも手伝ってくれて有難う御座いますw この御恩はいつか体で・・・(ぇ

と、ココまでが昨日の話w
今日はソロで土精さん倒しに行ってきましたb

20060615042941.jpg 20060615042957.jpg


私・ホム・バイオプラントのトリプルアタックで、なんとか危なげなく狩れましたw
あと20%弱で70歳になれますb 
憧れのパンダカートにちょっとだけ近くなりましたb

てか・・・ホム君、折角私にヒールくれたのになんで攻撃するの?w

Comment

非公開コメント

宣伝ありー♪
レベル差のことは気にしなくていいですよ^^
けどがんばれですb

土曜日会えるまでにいくつくらいになってるか楽しみにしてます^^

時間が過ぎるのって早いです><;
必死に赤字覚悟で狩ってるのに、まだ70になったばかり・・・
時間が許す限り頑張りますー!
