RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
16
Category : 未分類
今日ってなんだか凄く重かったと思うんですが・・・
皆さんはどうだったんでしょう(;´Д`)
私はINしては落ち、INしては落ちの繰り返しで;; 酷い時には5分と滞在出来ない状態でしたょ...orz

さてさて、やっとこさイミュンマフラーをゲットしました♪

20060616053815.jpg +5精錬に成功v

今は休止中のメンバーさんから借りているのですが、復帰までにイミュンだけでも手に入れておこうと、少し前から露店巡りしてたんですb・・・でもなかなか見付からなくて。。自作ですw


本当は+6まで精錬したかったんですが、流石にビビリましたね(;´∀`)
マスタさんに聞いたら+5でも十分との事なので、ひとまず安心ですb


今日の狩り日記~♪
狩りに出かける時間がちょっと遅かったので、近場で遊ぼうって事でw
久々にゲフェンDに来てみましたw

   20060616053829.jpg 20060616053849.jpg


今回もダブルプリですw

こはる♪は半支援MEタイプなので、支援自体はサフラ持ってなかったり塩が4だったりと、中途半端な所があるので、とても助かります♪
しかも、ココでダブルなら死ぬ事は無いだろうと・・・みんなで余裕ぶっこいてたら。。。(あ、私だけかも・・・
忘れてましたよ。彼の存在を・・・

     20060616053913.jpg



見事に昇天してますb
たまたま馬が集まってるだけだと思ってました(;´∀`)
騎士さんは、やけに素早いグール居るなーって思ったみたいですw
今日は4人仲良く犠牲になりましたですょ。。


油断大敵ですねー・・・(´・ω・`)ショボーン

Comment

非公開コメント

まさに

 馬 馬 馬
馬 DOP 馬
 馬 馬 馬

な感じでした・・・

油断禁物!

やけにお馬さんがいるなーと思ったら・・・
DOP様でしたね~;;
気がついたときには南無ってましたv-12
せめて阿修羅一発おみまいしたかったな・・・

ゆんさん>解説ありがとですb 正にそんな風でしたねー^^;

ちゃさん>是非とも阿修羅ぶち込んで貰いたかったですb もっと強くなって必ずリベンジしましょうね!
