RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
14
Category : まったり日記

年末に朝5時に起きて22時に就寝という生活をしていたら、体がすっかり慣れてしまい22時には眠くなってしまう私です。。。RO時間が短いじゃないか!!

さて、先日に引き続き亀島に篭っています。

いっぱいいっぱい

テクテク歩いてると大漁のウサギに囲まれましたww
私はウサギ年なので(歳がばれるじゃないか!)なんだか親近感が湧きますね~
ココでジオ様展開したら絶対死ねるなーとか思いながら1匹ずつ美味しく頂きました。

ところで、1.5倍ってホムにも適応されるんでしょうか??
前も友達に同じ質問して「ホムは関係ないよ」と言われた気はするんですが、そんなにガツガツせずにのんびり狩ってる割にはホムの経験値が上がるのが早い早い。

ウサギが!!

上がったばっかりなのに、もうレベルアップしちゃいました。
上手くSSが撮れる様に画面ぐるぐるして調節したのに、すごいタイミングでウサギに邪魔されてしまいました。゚(゚*ω⊂

ホムのステ見て驚いたのが意外とFLEEが高い事。
流石にAGIカンストな本体には劣りますが、安心して後ろを任せられる位に成長していますw
もうホム無しじゃ狩れない体になってしまいましたよー・・・転生後のハイマーチャンが心配です・・・




ケミでまったり遊んだ後は久し振りにHWで監獄に行ってきました。

久々監獄

ブランクで被弾しまくって2回も転がってしまいましたよ(ノω・、)
感覚を取り戻すのには随分時間がかかってしまいましたが、持ち物重量一杯までは何とか狩る事が出来ました。
やはり遊んでないと感覚ってドンドン鈍っちゃうんですね~
レベル的にはもう上げなくてもーって位なんですが、JOBレベルが欲しいからHWもちょくちょく動かさないとな~って思ってます。

メインのチャンプはどうなったんでしょうね・・・・・・・

Comment

非公開コメント

お久しぶりです~!そして遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
うちの知り合いはホムも1.5倍適用って言ってましたねぇ、上がり方が早いですしw
なので1.5倍適用されてるんじゃないですかね?うちはホムいないのでなんともいえませんが・・・。。

ハマーズさんお久し振りです!!w
いつもコメント有難う御座いますね><
今年もよろしくお願いします^^

ホムにも適用されてるんですね!!!!!
私もなんだか上がるの早いな~~~って思ってたんですよ。。
これで今日からまたホムを上げる意欲が断然上がってきましたよー
情報有難う御座いましたw

