RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
15
Category : 未分類

最近めっきり冷え込みますね~
朝起きて速攻でファンヒーター点けるんですが、1時間経っても部屋の温度が9度とか!!!
寒すぎです(ノω・、)


以前所属していたギルドのお仲間と久し振りに集って遊んできましたw
これから月1でこんな集まりをしようとの事。
昨日はその記念すべき第1回。

CR教えてくれよー

集合場所はアルベルタのCR親父の所でしたw
久し振りに集ったために、会話が弾む弾む。狩りに行く予定なのにミンナもう止まらなくて、このまま会話でマッタリ終わっちゃってもいいやーって勢いでしたね^^

怪しい飲み物の話題からホムの事まで、沢山お話してとても楽しかったですw


狩りは丁度私がケミ上げてると言う事で、ぷちケミ祭りになりました。

ケミ志望商人さんw

ケミ志望の商人さんがいるって事で、転職させるためにミンナで土精さんです!

1.5倍とホムの共闘が入るので結構上がってくれたみたいですwww
私のホムに攻撃させると魔法であっという間に倒してしまうので、手動で切り替えしつつ共闘入れてました。

龍のFにも飽きたので、その後は龍D探検にも行きましたー

・・・・・・

あれ・・・SSが無い・・・・・・

記念すべき第1回だったのに、なんと2枚しかSS撮らなかった私;;;;;

龍D探検は、普段はテレポしちゃう1階もあえて歩いて色んな突き当りなんかを見学してきました。
半壊してる建物やら銅像(?)やらが一杯あって、いつもは見ない色んな発見がありましたね^^

活動時間は私の都合で0時に終わってしまいましたが、次回はもっと一杯遊べるといいな~って思っていますw
ソロやぺアでは行けない様な上級狩り場にも行きたいですね!!

来月が楽しみですよw




おまけの事後報告・・・

寂しい式に。。

昨年のクリスマスイベントを利用して、RO婚しましたー。
相方さん誕生です。


Comment

非公開コメント

