RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
18
Category : 未分類

1.5倍期間も今日で最後ですね。
期間中はもっぱらケミで亀島に篭っていますが、さすがにちょっと飽きてきたのでダンジョンに足をのばして見る事にしました。

ホムが魔法撃ってくれない

亀は硬いですねー!!
ホムに魔法撃たせて何ぼな狩りなんですが、新しく出会うMOBだったせいか全然魔法撃ってくれないんです。。。
ショウガナイから手動でカプリスカプリス!
ダンジョン1Fは手動で問題なく狩る事ができました。

遠征

なので2Fに遠征!
忍者亀君もそこそこ避けて倒せました。
あとは囲まれなければ問題無し!

囲まれました

と言ってるそばからこうなっちゃいました(ノω・、)

忍者亀君のバックステップ(?)がいけないですね。。。ドンドン奥におびき寄せられてこの始末。
飽きちゃってもFで狩る方が良いみたいでした^^;


期間中にホムがなんとか84歳になれそうです。
モスコビアに引越しては?とアドバイスを頂いたので、84歳になったら行ってみようかと思ってますw

はっ。。。。クエしてないじゃん。。。。

Comment

非公開コメント

