RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
18
Category : まったり日記
第一回プチケミ祭りに参加してきました♪

     20060618060313.jpg


アルベルタの蚤の市会場に集合して、まずは自己紹介ですb
この日の為に頑張ってレベル上げたんですが、結局72まででストップ(TДT)
皆さんに迷惑掛からない様に頑張ります!

狩場相談の結果「龍D2F」に決定したのですが、私は武器が火のみなので、少しの不安を胸に龍マップへ。。。

記念撮影を済ませた後に、早速狩場に足を踏み入れました。

     20060618060420.jpg


凄い光景でしょうw このたこ殴り状態!さっきの不安はあっという間に吹っ飛びましたよb 何か来ても怖くない!ボスもドンと来いだーw

なんて思ってたら、

     20060618060501.jpg


本当に遭遇しました^^; このSS直後、一瞬であの世に行きましたよーw
皆さん高レベルな方が多かったので全滅は免れましたが、結構危なかったですねb

     20060618060607.jpg


実は私、自分の所属しているG以外でのこういった狩りは初めてだったので、凄く楽しかったです♪ しかも右を見ても左を見てもアルケミばかりw
ケミの集団でこんな大乱闘が出来るなんて夢のようでしたw

     20060618060533.jpg


第2回があったら、また是非参加したいですb
もちろんそれまでにもっともっと強くなります!
今回のイベントでご一緒して下さった皆さん、そして主催者のヴィクトリカ様、大変お世話になりましたb 楽しい時間を有難う♪


以下お知らせ~w
新人さんが転職しましたb

20060618060902.jpg 20060618060749.jpg

双子モンクの誕生ですb

よく見ると間に三つ子が居ますが。。。w

実は新人さん、7月4日を最後に休止する事になってしまって;;
急ピッチで転職する事に・・(´Д⊂ヽ
その後三段まで覚えましょうって事で、龍行ってきましたb

20060618060808.jpg 私が居るみたいw

休止まであまり時間がありませんが、出来るだけ楽しい思い出を作ろうと思います。。。
頑張りましょうねb

Comment

非公開コメント

ケミ狩りおつかれさまでした~

みなさん、本当にたのしんでくれたようでうれしかったです^^


BOSS戦闘時のSS、白P連打で取る暇なかった私のよりきれいです^^;


第二回も企画したいと思いますので、ご参加楽しみにしています。
それ以外にも、お時間のあるときなんかは気軽に狩りに行きましょうね^^


それでは~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったですよv

実はボスを倒したのがチャンピオンだったって、ヴィクトリカさんのブログで知りました(;´∀`)

あの時は夢中で、何が何だか分からなかったですよ><;

頑張ってレベル上げるので、また狩りに連れてって下さいb。。。てか、駄目でも着いてっちゃいますb (ΦωΦ)フフフ…

こはるさんへ。

わざわざ私のblogまでリンクの確認に来ていただきありがとうございますm( _ _ )m

こちらこそよろしくおねがいします^^
