RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
19
Category : 未分類
いやはや、サッカー後が無いですね~(;´∀`)

今日はGメンバーさん全員でサッカー観戦ですw みんなで露店出しながらギルチャであーだこーだと応援してましたv

20060619045913.jpg 露店商品は、こんな感じでした。。

先日のプチケミ祭りの為に、龍に篭もって赤字狩りしてたので・・・・まじでジリ貧です(TДT) orz...

それにしても、サッカー残念でしたね~。。負けなかっただけ良かったのかもしれませんが、みんな頑張ってるんだもん、神様はどうして勝たせてくれなかったんでしょう><;

次回ブラジル戦、奇跡を見せてくれる為でしょうかw
などと・・・・勝手に期待してたりしますb

サッカー観戦後、初めてプラントボトルを作ってみました♪
空き瓶がぴったり100本在ったので、成功確立を知るには丁度良い感じですb

20060619045933.jpg 20060619045946.jpg 支援を頂いてチャレンジb

気になる結果はと言うと・・・100本中56本成功しましたb
半々位の確立ですね~。もっと悪いと思っていたので、自分としては大満足ですw
レベル上がれば、製造型じゃなくてもそこそこは成功するようになるんでしょうかね・・b 将来が楽しみですw

さて、狩りの方ですが・・・
観戦後で時間が遅かった為、西オーク村に行って来ましたw
時間にして1時間位でしょうか。。

  ココでアクシデント発生です(TДT) 20060619050002.jpg

何故か私だけ落ちまくるんです;;一体どういう事なんでしょうか!?
無線LANが悪いんだと思うんですが、家庭の事情でコレしか方法が無く・・・狩りメンバーさん達にはいつもご迷惑お掛けします;

以前にも書いたと思いますが、こうなると5分とINしていられなかったりするんです。。全く狩りになりません><;
しょうがないので、引き上げる事にしました。。ホントに済みません;

20060619050020.jpg 最後に阿修羅で〆てもらいましたb



オマケですb

ケミ育成楽しくなっちゃって、鯖落ち繰り返しながらも炭鉱に行って来ました(;´∀`)
ホムを囮に 20060619050036.jpg MOBを集めて・・・

これだぁーー! 20060619050050.jpg 気持ち良かったb

Comment

非公開コメント

鯖落おつ;;

いやぁ過去最高の落ちっぷりでしたな^^;
日曜のGv後は特にアカンね~;;

阿修羅打ちながらダメ喰らってるし・・・カッコワル;;
色付きの文字

ごめん~><;

上手く撮れてるのコレしかなかったんです(TДT)

でも阿修羅カッコいいですよw 私のモンク持ってないし。。。
