RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
21
Category : 未分類
訳あってRO日記更新出来ません;

まだRO初めて半年ですが、あまりにショッキングな事がありまして、放心状態で御座います(TДT)

鋭い方は気付いてしまうかもしれませんが・・・。

明日からは申し訳無いのですが、しばらくの間「まーちゃん日記」になると思います・・・。

あ・・・音符も消えちゃうのか。。。orz

Comment

非公開コメント

おはようございます。ヴィクトリカです。

な、なにがあったのかな^^;

なにかお力になれるようなことがあれば、お声をかけてくださいな。

ヤツに問う!

日常を楽しく過ごすことが大切かと思います。
とりあえずケンタのアジアンスパイシーチキンを食べて元気出して!

お楽しみゎこれからだっ☆

まずゎ元気そうだったので安心しましたw
まぁ、状況がどぉなるかわかんないけども、
泣き虫先生の7年戦争の精神で日々を
楽しく過ごしましょうぜょ^^

信じ 待ち 許す・・・・かどぉかゎヤツ次第(ぇ

ありがとですb

ヴィクトリカ様>ご心配おかけしました; 何が合ったかはココには書けませんが、お察しの通りです。。。装備など、色々と助けて下さって有難う御座いましたw 新しくケミ作るので、またイベントやって下さいねb

ゆんさん>早速ケンタ
食べに行こうと思いますb 日常楽しくですねb
励ましありがとですw

英さん>元気ですよ~w
新IDすら取れなかったら、かなり落ち込んでたと思いますが、幸い皆さんとも会うことが出来たし、新キャラ育てるのも楽しいし♪ 心配してくれてありがとですw
