RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
22
Category : 未分類
おはよう御座いますb

まだテンション上がりきりませんが、気を取り直して楽しくROライフですw

本日(これ書いてる時点で昨日ですが^^;)新キャラまーちゃん、こはぎ♪が誕生しましたw

  20060622063813.jpg お隣は新人さんの新キャラですb

容姿と名前は、ギルドと友達に私だという事が分かる様に前の小萩と同じにしましたw

何を作るかって??そりゃーもちろんケミですよ!
プリのブログですが(;´Д`) つい最近までケミ育ててたのに、ソレが叶わなくなってしまったので・・・(TДT)
ケミに転職出来たら、次は速攻でプリ作るので・・・勝手をお許し下さい。。。

大変有難い事ですが、経験地1.5倍キャンペーン中だというのに、ギルドの皆さんが育成を手伝ってくれました(´Д⊂ヽ

    20060622063824.jpg しかもダブルプリ!!

なんとも贅沢な画ですねb両手に花状態で(?)狩ってますw
本当は自キャラを育てなくてはいけない時期なのに、本当に有難う御座いました><;

その後は皆さんに甘えてばかりではいけないと思い、一人でホルン狩りに向かいました。

   20060622063835.jpg SSがホルンじゃない(;´∀`)

実はこの狩りの直前に、友達の溜まり場に顔を出したんです。新キャラ報告の為にw
そしたら・・・溜まり場にいた皆さんが、装備などを貸してくれちゃいまして(´Д⊂ヽ 感謝感激雨霰><;

自分が所属のギルメンさんも、装備貸してくれたり、色々と助けてくれて・・・今日ほどROやってて良かったと思う日はありませんでした。。
本当に有難う御座います。。

引退などは考えていませんでしたが、正直ROに対する意欲が下降中でした。。。でも、こんなに暖かい皆さんがいる。。。たかがゲームですが、他キャラとの付き合いは生身の付き合いとなんら変わらないのですね。

めげずに頑張ります!皆さん本当に有難う。・゚・(ノ∀`)・゚・。




最後に。。
ルナGのちゃさん、ゆんさん、英さん、ががさん。
そして、グラムさん、アルさん、ヴィクトリカさん、本当に感謝してもしきれません;
この御恩はいつか必ず・・・体で(ぇ
ここに名前を挙げる事、お許し下さい。。。

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ・・・みーです。
ちゃからメールもらってビックリしました。
まさかこんなことになるなんて!
それってなんとかならないんですかね・・・
超ショックです。
生まれ変わりのキャラ、来週は自分も育成お手伝いしますよ!いや!手伝わせてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

察しました

丁度RO板でそういうネタが流れてたので、タイミングが合うからまさかーっと思ってたんですが、被害者でしたか・・・
一部からは既に解除報告が上がっていますし、早い対応を期待したいところですね。
 
かなりショックだったでしょうに。
引退せず継続を選んだのが凄いよ。
こちらはlokiなので全然助けられませんが、応援してます~。
運営に負けるなっ!

みなさん ありがとですw

みーさん>あの日朝まで一緒に狩ってたんですよね^^; 夜にログインするより前にこの話題を知って、もしやと思ってINしようとしたら・・・案の定でした;; でも、大丈夫ですb 何とか誤解が解けたようでw 復活できました。。心配かけてスミマセン;; 

はづき様>まさか自分がと目を疑いましたが、やれるだけの事をした結果、無事に解除してもらう事が出来ましたb 流石に凹みましたが、キャラ云々よりも友達やギルドのメンバーに会えなくなる事の方が怖かったです^^; ブログにはっきりと書けない分、お察し下さってありがとですb 今忙しくてなかなかLokiに行けませんが。。必ずお邪魔するのでw宜しくですょ~b  励まし有難う御座いましたb
