RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
23
Category : 未分類
20060623043943.jpg


戻って来れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お隣はギルドマスターさんです。。
今日戻れるかもって、少し期待してたんです。。。でも、戻ってもその後の状態について不安が沢山あって・・・。怖くてなかなかIN出来ませんでした。。。そんな不安を新垢でINしてからマスターさんがずーっと聞いてくれて・・・話す事3時間、思い切ってINしてみましたw
ソレがこのSS♪

何もかも無事でした。ただ、自分の心にダメージが残りました。
あの瞬間から3日間、ずーっと緊張しっぱなしでした。
新垢取得出来たけど、いつまた・・・と思うと、夜も眠れず、ずーっと掲示板に釘付け状態でした。。。

キャラ云々、アイテム云々というより、ココで知り合った友達やギルドメンバーに会えなくなる事の方が恐ろしかったです。顔も知らない、本当の名前も知らないですが、もうすっかり私の中で大事な人達になっているのです。

もう二度とこんな思いはしたくないです;
一体何がいけなかったのでしょう。。繊細を知る術も無く、ただただ色んな憶測を立てるばかりですが、文句を言うつもりはありません。環境をもっと改善したいと思います。
自分の努力で何とかなる事は、何でもしてみようと思います。

励ましのお言葉をたくさん頂きましたw
本当に有難う御座います。皆さんがいてくれたお陰で、無事に危機を乗り越える事が出来ました。

思ったよりも早く事態が好転したので、嬉しい反面いらぬ心配をかけてしまって・・・申し訳無く思います;

これからも、のんびりまったりとROライフを送って行くつもりなので、皆さんどうぞこれからも宜しくお願いしますb




P.S
まーちゃん戦記、1回では終わりませんw 時間をみて「新こはぎ♪」も育てて行きますb
皆さんの好意によって生まれたキャラですので、ちゃんと転職させてあげるつもりです♪

今現在まだ事態が進まない方、解決しない方がいらっしゃいましたら、どうかお気を落とさず、めげずに、冷静に対処して下さい;心のコントロールは難しいとは思いますが、頑張って下さい。。
同じ痛みを味わった者として、応援していますよb

Comment

非公開コメント

おはようございます。

よかったですねー。私も一安心です^^
いろいろと悩む部分もあると思いますが、あまり考え込まずに楽しくプレイしていただきたいと思います。


最後に、おめでとうございます♪

無事生還おめでとう☆

どぉなるものかと思っていたが、
奈落の底から無事生還出来て、
非常に良かった。
今後ゎ、同じ事の繰り返しにならぬ様、
接続環境の改善に取り組む事が大事
だと思われるのだな、これがw

もぉ2度と大事な仲間を失いたくないので。

何ゎともあれ、良かった×2☆

生還おめー

生還おめでと~
運営からちゃんとした情報出てないからもやもやしますけどね・・・
運営の表現も相変わらず悪いようですし

私も余裕が出来たらトールにノビでも作ってみますよ。

お帰りb

本当に良かった><b
色々大変でした・・・
辛い出来事のあとには、必ず幸せが待ってます
あまり悩まずに、また一緒に楽しくROライフを送りましょう(o^-')b

お帰りなさい!!

ほんとに本当によかったね・・ヽ('ヮ'*)ゝ
私も自分のことのように嬉しいよ!

みんなも言ってるけど、あまり悩まずにROライフ楽しもうね(*'ω'*)

復活おめーw

激動の3日間 おつかれーです!
そして復活おめでとですw

いやぁーほんとによかったwよかったw

またいつものように
まったり~~っとROを楽しみましょーーw

ほっとしましたね

不正対策の仕様によっては今回のようなこともありえるのですね。
まさに誤認逮捕と言うか、冤罪と言うか・・・

運営会社には謝罪を要求したいところですが、イロイロと無事だったようなので楽しく遊べればOKですかね~

わーい( ^ω^ )

皆さんありがとですb

ヴィクトリカ様>装備品など、助けて下さって有難う御座いましたw次回お会いした時にお返ししたいと思います。ご心配おかけしまして(;´∀`)  ケミ同士の狩りも良いですが、今度はアサともご一緒してみたいですw

英さん>もしも戻れなかったとしても、ROは引退する気無かったし、皆が止める時まで居座るつもりですw一刻も早く環境整えないとですねb

はづき様>情報、全く出ていませんね^^; 今回のような基準で不正対策だと、今後もまた同じような事があるかもしれませんね。。応援してくれて有難う御座いましたw
lokiにキャラいるのでコッチから出向きますよ~♪

アルさん>PCの接続について、色々とアドバイスをありがとでしたw PC音痴なのでとても助かりましたw また分からない事が出て来たらお世話になるかもです^^;
消耗品、装備等助けてくれてありがと♪また一緒に狩りに行きましょうねb

kiki様>あんなにたくさんスリムポーション等、貰ってしまって良かったのでしょうか(;´∀`) なんだか申し訳無いですよ^^;
倉庫に大切に保管しますねb 有難う御座いました♪また一緒に狩りに行きましょうね~w

ちゃさん>色々と相談乗って頂いて^^; あまりに凹んでて、リアル事情までお話してしまって。。すみません><; でも、凄く助かりましたw お礼に行く時も一緒に来て下さって、さすがマスタですb 天然ですが、これからも宜しくお願いしますね♪

ゆんさん>謝罪。。。一切ありませんでしたね^^; でも、あまり気にしてませんw こうして今まで通り、みんなで楽しめれば何も文句無いですヨw 本当は何かアクションした方が良いのかもしれませんが、RO歴半年で、まだ事情がよく分からないので^^;
これからも宜しくお願いしますね~w

おはようです~
金曜日の昼間ログインしたらケミで露店放置してたのを見て、もしやと思ったら、やはり垢復帰してましたか。
よかったよかった。おかえりなさいですw
また狩りに行きましょうね~
では、また今夜の集会で~

みーさんw

ですよ~w
ホントに良かったです(TДT)
金曜日、あの後速攻鯖落ちしたらしく、何も売れてませんでした><;
でもこうして露店出せるようになって^^b
集会で大暴れしちゃいますよーw
