RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
24
Category : 未分類
おはよう御座います~w

徹ROしてしまいました(;´∀`) しかも会話だけでw
いやはや楽しかったですb

・・・てな訳で、何もネタがありませんよ・・・

困りましたね。。。そういえば、最近仕事が忙しいですb
女性ですが、ガテン系の仕事で・・・今は住宅の基礎工事してますw
ココ2日くらいが特に忙しくて、午前2時に帰って来ましたよ;
普段重機乗ったり、土間コンクリート押さえなど、男さながらに仕事してますが、これがまた楽しいんですねb

悩みとしては・・・日焼けが凄い!って事と・・・髪と肌が痛む!って事でしょうか。。。元々美容には気を使わない方でしたが、流石にヤバイです;
しょうがないですが(;´Д`)

趣味は・・・知っての通り、ゲームw 最近はROしかしてないけど、やりたいゲームが溜まっちゃって困ってます^^;
今日IN中にも話してたんですが、今はMOTHRE3がやりたくて。。一応1.2共にクリアしましたb あの世界観が大好きでw
1の最終バトルが、歌を唄って攻撃するんですb 度肝を抜かれましたねw 最初気が付かなくて、何回全滅した事か・・・^^;
新鮮でしたvサントラも出来が良かったし、メインテーマの歌がまた良w
今でも1番大好きなRPGですb そーいやまだファミコンだったっけ。
RO休止したくないのでまだやれませんが、時間作ってやらなくてわ!

もう一個の趣味は・・・パチ&スロですねb
前にも書きましたが、今はエヴァセカンドインパクトが良。
この前も1000円で27回の台をゲット。。。(平均25~6回)1500円で確立変動引いて・・・(゚д゚)ウマーでしたw
釘を慎重チェックするので、大負けはあまりしないです^^;あと、時間が無い時も行かない様にしてるので、最初に使っても最終的には回収して帰りますv

スロは最近やってないです><; お気にの台が消えてしまったからかな~。。あまり(゚д゚)ウマーじゃないけど、鬼浜爆走愚連隊が好きだったんですw子役の確立で設定カンパし易かったし、何よりもオリジナルな世界観が良かった!
基本的には昔ながらのAタイプが好みなんですが、今は無いですもんね^^;

思いついた事をズラズラと書いたら・・・意外に長く(;´Д`)
ネタが無くてスミマセン><; アレからまともに狩りしてないなー;
折角1.5倍なのにね(;´∀`)

Comment

非公開コメント

