RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
26
Category : 未分類
1.5倍も残す所あと2日!

今日はギルメンの1次職さん+お友達のハイアコさんで、伊豆3層に行ってきましたw

20060626063645.jpg 20060626063655.jpg 一次職でたこ殴りw

楽しかったですw
ハイアコさんの支援もあり、比較的に楽に狩る事が出来ましたw
何が驚いたって・・・

   20060626063826.jpg 魚人さんもたこ殴り!

私一人で突っ立ってますが(;´∀`) SS撮ってたです^^;
支援さんってつくづく偉大だと思いますb

今日は楽しい事がもう一つありましたw
お友達が溜まり場に遊びに来てくれたんです♪

      20060626063842.jpg


セージのEさんですが・・・先日ほんの少ししかお話してなかったのに、またお話したいと思ってくれたみたいで。。。嬉しいですww
私もお会いしたかったので午前4時近くまで一緒に雑談しちゃいましたb
ちょと環境に訳があり、ラグが酷く狩には行けないとの事ですが、彼女のハイウィズがINT=DEXの2極で、SG10が2秒で撃てると聞いたので、是非とも狩りご一緒したいと思ってますb

また遊びに来て下さいね~♪

Comment

非公開コメント

こんばんわー

お疲れモードのヴィクトリカです!
どんなに疲れてもblogの確認はしますよ^^

むーさんのblogからは毎日とても楽しそうな雰囲気が伝わってくるので私のモチベーションも向上ですb


セージのEさんは私も知ってる人だと思います^^
一緒に写ってるのは某ハイスピードリッパーかな?

今度は是非私もその会話の中に加わりたいと思います。一晩語りつくしましょうね^^

いつも来てくれましてw

ありがとですw
Eさんとお話してたら、楽しくて明け方になっちゃいました♪
一緒に写ってるのは某ハイスピードリッパーで間違いありません^^
今度是非遊びに来て下さいねb ケミ子の事を一杯質問しちゃいますよ~♪
