RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
27
Category : 未分類
最近ケミ子が稼動する事が多いので、新しく「ケミ☆ロード」をカテゴリーに追加する事にしましたb

さて、泣いても笑ってもキャンペーンが今日で終了してしまいますね。。
先日ケミも75歳からオットーデビュー出来るとお友達から聞いたので、(AGI型戦闘ケミ)なんとかこの期間内に果たそうと、雨で仕事が休みというタナボタ的な幸運を使い、朝10時からINしましたw

    20060627064739.jpg INした時点でコレですものw

張り切るしか無いじゃありませんか♪

 20060627064751.jpg 早速ホム君+ジオ様と頑張ってますw

流石キャンペーンwあっという間に75歳達成ですw
が、この後接続状況が悪化したために、止む無く落ちる事に;;狩っててもフリーズしてデスペナ喰らう方が多くなっちゃいましたからね(TДT)

一時休憩を取って再度INしようと思ったんですが、連日の寝不足もあり、結局昼寝しちゃって^^;
次にINしたのはいつもの夜22時頃でした(;´Д`)もったいなかったな。。。

さて、夜にINしたら昨日のEさんがまたまた遊びに来てくれたので、暫く雑談の後、オットデビューの準備をする事にしましたw
    20060627064813.jpg みんなの前で製薬です(/ω\)

ジオ様無しではオットは狩れないので、マスタに支援を頂き、滅多にしない製薬です^^ みんなが応援しててくれたので、163本中100個出来上がりましたw

実は先日のサンタポcが早めに売れてくれたので、今まで持っていなかった風の海東剣が買えたんですw準備万端ですb

念願のケミ子オットデビューに、Aさんが着いてきてくれる事になりましたw私一人では心元無かったのでとても嬉しかったです。
Eさんとの別れは名残惜しかったですが、早速二人でビーチに向かいました。その途中に・・・

20060627064832.jpg きゃあ!ぺノ(TДT)

Aさんのホム君が犠牲に><;

  20060627064845.jpg ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

      ・・・・・2人+2匹でぶちのめしました。

やっとビーチに着いたのですが、マップに入るやいなや・・・


20060627064902.jpg 20060627064916.jpg チンピララッシュ。。。

私、前からココでチンピラに遭遇する事があまり無いので、SSはありませんが、1回の狩りで3回もチンピラ遭遇なんてびっくりしましたw
ドロップはサファイヤだったかなw

その後はオットを順調に狩り・・・ 20060627064943.jpg


余裕だねーって思ってたら、なんとAさんが天然ボケの私にオット狩りについて講習をしてくれましたw

1.オットが湧いても慌てないこと。
2.1匹タゲられても、すぐに攻撃せず周りを見渡すこと。
3.2の際に、直線的に動かず円を描くようにオットをかわすこと。
4.2~3匹集まった場合、3で間合いを取りジオ様を出すこと。
5.オットを揃えて、ジオ様の近くでCR。


と、こんな感じですか?w説明上手くないので(;´∀`)
熟練されれば、(もちろんベースレベルも必要になりますが)万が一鬼湧きで8~10匹集まってしまっても難なく対処出きる様になるらしいです!!凄いですねー!

    20060627064932.jpg 実際にやってもらいましたw

この技は下手な私が長くやりすぎると、トレイン状態になりそうなので周りに気を使って頑張ろうと思いますb

わざわざ一緒に来てくれて、こんなに詳しく教えてくれて・・・Aさんありがとね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頑張ってケミ子育てるね!!!!!
ちなみにAさんは、Vさんの動きを見てこの技を習得したとの事・・・偉大なりVさん!




おまけw

20060627064958.jpg Aさんラックあやかった結果。。

いくらAさんが強運の持ち主と言えど・・・私と一緒じゃこんな感じになっちゃうのですね(TДT)
ゴメン;;不運の星に生まれた私です><;
てか、これ何に使うのよ!?wwww

Comment

非公開コメント

おめおめおゥめ☆

てか、確かに何に使っていぃか良く判らんcだ^^;

1.5倍キャンペーンも無事終わり、
早くも狩りが面倒になってきますた(ぇ

カード、おめめー^^


むむむ!
むーさんと一緒に狩りをしているアルケミさん・・・どこかで見たことアル!

あの愛くるしさ!
他人とは思えないでアル!


何はともあれ、順調にケミさん育っているようなので、公平組める日を楽しみにしてます^^

カード出ただけでラッキーかな^^;

英さん>折角の久々カード(ドロップでは)ですが・・・タイミング的にはどう考えてもオットーcだと思ったんですがね^^; キャンペーン終わって、上がり難くなったけど、ルナG初の発光、期待してますので^^めげずにガンバですb

ヴィクトリカ様>確かに妙に愛くるしいですな・・・^^ 全く持って可愛いアルw 公平組める日目指して猛突進中ですヨbしばらくはビーチで戯れてると思います^^
