RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
29
Category : 未分類
立て続けにケミ☆ロードです^^

まず始めに・・・RO内で一番の親友Aさんがブログを始めましたよw
仲良しリンクにぺたぺたしたので、良かったら覗きに行って下さいね!
「上を向いて歩こう♪」を、今すぐクリックだだだだだ!

さてさて、今日は何故か気分が↓向きで、リアル事情もありましたが^^;INが遅くなりました(;´Д`) あ。決して昨日惨敗したからじゃないですよ!!・・・違うってばw

INしてみると、Gメンバーさんとお友達が狩から帰って来た所で、清算の最中でした。そこにすかさず混じって・・・(邪魔しちゃった^^)輪になって雑談していると・・・なんとその真ん中にハイプリさんが突然現れましたw
SS撮り忘れて失敗^^; それをきっかけにお友達になって、更に雑談w
お話を聞いてみると、なんとRO歴5年の大先輩でしたw
ROの変わった楽しみ方や、以前の様子など、とても興味深いお話が聞けましたw

       20060629064453.jpg ハイプリさんとw

コレが変わった楽しみ方w 20060629064537.jpg


重なりは、リログした時なんかに出来ると思いますが、これはそうじゃなくて、INしたまんまで出来ちゃうんですw みなさんは既にご存知だったかもしれませんが、私はこの時に初めて知ったので本当に驚きましたwww

前半書きましたが、今日はテンション↓向きで、無性に枝が折りたくなって・・・(ぇ
イツモはこんな事無いんですが。。今日はどうした私!!って感じでしたね(;´∀`)それで、我儘を言って枝を折る事に。Gメンバー2人とハイプリさん、そしてお友達の4人で外に出ました^^;
コレも迂闊だった・・・SS撮って無い><; ケミ子で折ったらあまりにもしょぼいの出ちゃって(;´∀`)しかも枝1本しか無いって言ったら、ハイプリさんが3本落としてくれました。打ち込みしてて、拾わずにいたら・・・なんとノビが接近・・・拾われてしまいました><; そうです、BOTだったみたいです;;

  20060629064520.jpg 何故か追跡してます(;´∀`)

しばらく追っかけましたが・・・・・拾われた物は戻りませんね(´Д⊂ヽ
この時は真面目に悪い事をしたと思いました><; 我儘なんてするもんじゃないですね(TДT)

その後溜まり場に戻りしばらく雑談してると、偶然にもハイプリさんがケミ子と公平が組める事が判明!一緒にオット狩りに行く事になりましたw
実は私、以前からのお友達やGメンバーさん以外とPTを組むのが初めてで、とても緊張しましたw

20060629064608.jpg 20060629064647.jpg


時間にして30分位だったかな?w 20060629064726.jpg

昨日の恨みを晴らしてやるぜ!!何しろ今日はハイプリさんと一緒だ!二人で思う存分撲殺じゃ!!!ってな勢いでした^^
お陰で今日はオットが5~6匹群がってもナムリませんでしたw「一緒でよかったw」と伝えると「このぐらい余裕よ~w」との答えが、なんとも頼もしいw 殴りのハイプリさんでしたが、やはり大先輩、常に支援を頂いて安全に狩ることが出来ましたよw してもらいっぱなしじゃ悪いから、私もPPとかBPとかで少しでも楽にしてもらおうと頑張ったのですが、「ソロの時に使いなw」ってw
時間は短かったですが、とても楽しかったですよ!有難う御座いましたwww

その後はもう少しと思い、ソロでビーチへ。。。

     20060629064808.jpg 今日はホム君と頑張った!

昨日のやり方だと、無駄に集めてしまって(下手なので;;)なも~りというパターンが多かったので、今日はホム君と共闘で1匹づつ確実にしとめる事に。 ホム君のSPが尽きないように、一戦一戦間を置いて戦いました。

たまに2~3匹集まったりもするのですが、アクティブはどうしてもホムを狙いに来るので、その隙にBP置いてすかさずホム回復、後はCRで殲滅という形で頑張りました。たまにナムらせちゃって悲しくなりましたが、JOBが一つ上がりましたw ホム君お疲れ様w

20060629064831.jpg でも、最後はヤッパ;;

こうなりましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

Comment

非公開コメント

ナニがぁったんだ?1day

相変わらずの夫狩り、乙w

それにしても普段温和なむ~さんが枝折りする程ムシャクシャするなんて・・・、

人生色々、男も色々、女だって色々咲き乱れる罠(ぇ

特に・・・

何も無かったんですがね(;´∀`)
なんだろう。。。折りたかったのですよ><;

狩りに行ってみると、改めてキャンペーン中は良かったなんて思ってしまったりしますね~; オットでも経験地の入り具合が全然違いますw
でも、がんばろーねw
