RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
01
Category : 未分類
昨日は本当におめでたい日でしたw

日頃からお世話になっているGさんとAさんの結婚式です
   
   ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

20060701075622.jpg


    ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

花嫁さん綺麗ですねーw 溜息が出てしまいますb
ROでの結婚式は初めて参列したのですが、最初からタキシードやドレスを着ている訳では無いのですね^^ 
お互いが誓い合った途端に変身したので、とても吃驚しましたよw

リアルじゃなくてゲーム内ですが、やはり良いものですねw
こうして友達や仲間が祝福してくれて結婚するって・・・
(´д⊂)‥ハゥ いつか私にもこんな日が来ればいいんだけどな♪(ROでね^^)

その後は恒例(?)の枝祭りです^^

20060701075653.jpg ここはモンクに転職する所ですねw

何故か新郎新婦が2組になってますがww

ここで新郎のGさんが、枝を参加者に10本ずつ配り、いよいよ始まりです! 気合を入れてケミ子で参加ですw

20060701075704.jpg 何やら恐ろしい数の暴力です^^

途中見学していた新郎さんが、戦いに巻き込まれてなも~りというアクシデントもありましたが、程よくタキシード&ドレス姿が解除され、お二人のあつ~い結婚スキルなども見せて貰い順調に祭りは進んで行きましたb

いやはや、本当におめでとう! これからも二人で協力し合って、アサx・ハイプリのカップルになって下さいね~w



Comment

非公開コメント

先日は結婚式に参列して頂いてありでした^^
もしこはる♪さんが結婚されるコトがあれば参列させて頂きますw

自分が結婚って時はなにやら色々余裕無かったですが…
他人の結婚式を祝うのは慣れてますb
忘れられなくなるくらい大騒ぎしてやる!(迷惑^^;)

めでたい芽出たぃっすかw

ほむほむ・・・
む~さんにも結婚の意思ぁりと・・・メモメモ

ぉしっ!!

ここゎひとつルナG専属ブライダル・プランナーの俺が一肌脱ぎましょゥっ☆

ょって、今日の集会ゎ緊急企画、

「む~さん花嫁計画~I love youから始めよう編~」に決定っ(爆

グラム様
この度は本当におめでとう御座いますw
アルさんが結婚するなら、きっとグラムさんとだろうと、ずーっと前から思ってましたよ^^ グラムさんのブログ読むと、いつもの調子が出てなくて、本当に余裕が無かったのねwって思います^^ これからも末永く仲良くしてくださいねb

英さん
いつから専属ブライダル・プランナーに!?
ていうか・・・緊急企画って(;´∀`) 結婚してみたいけど、実の所ドレスを着せてみたいだけだったりします^^ 相手もいないし・・・まず無いでしょうねー^^;

遅くなったけど。。。

結婚式参列ありがとね~><b
ルナGのみなさんもありがとね~><b

ほむほむ。。。「むーさん花嫁計画~I love youから始めよう編~」ですか・・・素晴らしいb

結婚式には必ず参加するからね、呼ばれなくても行くからね~(o^-')b

まてまて^^

どんな計画じゃね??それは^^;
全くやってないから(;´∀`)

アルしゃんほんとにオメデトね~w ドレス可愛かったよーb 
