RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
03
Category : まったり日記
毎日更新が目標なのに、遂に遅れが生じてきました><;
なんてこったー!何処で修正しようかと困っているこはるですー;

20060703203150.jpg


さてさて、先日の話になりますが、毎月第一日曜日に開催されてます「材料市」に行ってきましたw 今回は材料を探しにではなく、参加させていただく事にw

参加するにあたっての注意事項を聞き、早速露店を開くものの・・・日曜日は接続状況が悪くて鯖落ちしまくり・・・(´Д⊂ヽ 並べては落ち並べては落ちに繰り返しでした^^;

そんな状況でしたが、前から露店に並べても売れずに溜まっていた黄金が一気に売れてくれたので、白ポ破産しそうな状態から脱する事が出来ましたwヨカッター^^

いつもは会話が常に飛び交っている会場でしたが、今回はみんな疲れているのか静かに進行していました。。どうしたのかな^^; そして、楽しみにしていた「フローラファイト」の時間に♪

20060703203205.jpg


そうです!今回は私もファイトに参加したのです!
初参戦の会場ですが・・・・人が少ないぞー(;´∀`) 今回は本当にどうしたんでしょうね^^; でも、初めてなのでこの位の方が緊張しなくて良かったのかなw
気になる(ならないか^^)結果は、こちらをご覧下さいw

興奮冷めやらぬ会場を後にし、この後はGメンバーさんの1次職キャラの育成を手伝う事に・・・。
明日からいよいよ新職業が実装されるので、その前になんとか転職しておこうと頑張りましたwGメンバーさん、新職業もやりたいみたいでw

20060703203228.jpg 20060703203340.jpg


そしてメデタク転職ですw もう一人は月曜日中に転職出来れば良いなって思っています♪

ここでこはるはふと思いました・・・全くもって転職には関係無い事なのですが、SSに先日お友達になったハイプリさんが写ってますが・・・頭の両側になんとも愛らしいツインが!・・・・・・欲しい!!

ってことで、まだ時間があるメンバーさんを誘ってアリス狩りに行く事にw

20060703203255.jpg さすがVIT騎士さんw

ペアでも行けるとの事で、張り切って進んだのですが・・・

20060703203322.jpg


軽くMOBが溜まっていた所であっけなく敗退(´Д⊂ヽ 仲良く転がってますwしかもペコ枕ですねw

二人では無理でしたね;;プロに戻って次回は他のメンバーも誘おうと話していると・・・先日結婚されたAさんがIN!
早速誘ってリベンジする事になりましたw Aさんがプリで参加してくれる事になり、私は公平が組めるWIZを出す事にしました^^

            が・・・

20060703203401.jpg


狩場に着く前に・・・この様な状態に(´Д⊂ヽ 
さすがにもう止めようかと思ったのですが、ここでAさんがもう一度リベンジしようと言ってくれたので、3度目の挑戦をする事にw

20060703203418.jpg 20060703203434.jpg


3回目の挑戦は、プリさんの完璧な支援にVIT騎士さんの壁、そしてヘッポコWIZのしょぼいボルト攻撃で順調に進むことが出来ましたw

だけど・・・肝心のアリスが・・・

20060703203450.jpg


結局戻るまでに3人(アリス)しか遭遇しませんでしたよ><;
中々会えない上に、落とす確率の低さ・・・だからツインって高いんですね;; でも、いつか拾ってやりますよ!!絶対にw

Comment

非公開コメント

材料市おつかれさま~^^

露店側としても出店しても楽しい、
買い手として品物を見ていても楽しい、
それが材料市ですb

特に、アルケミストの私達にはフローラファイトが
欠かせないイベントですね^^
健闘するも、残念な結果に終わってしまったむーさん!
次回には見違えるほどの強さで参加してくれることを期待しています^^


あ、掲示板の紹介ありです^^
少しずつ訪問者の方が増えてくれるようにがんばるので、
むーさんも遊びに来てね^^


あ、最後に、昨日はグリフォンの爪ありがとー^^
あと36個!

材料市楽しかったですよー^^
実際参加したのは初めてですが、時間が合えばまた参加したいですw

特にファイトは面白かった^^ いつか優勝出来るように頑張ります^^(無理だって^^;)

グリ爪集め大変ですねー(´Д⊂ヽ
実は私も集めていたんですが、メインのモンクって・・・グリフォン狩る為に作ってるんですよ^^
今まで露店で買ってたんですが、やはりモンクを育てる意欲を燃やす為に手放す事にしたんですw もしソロで倒せるくらい強くなって爪拾えるようになったら、おすそ分けしますねw
