RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
04
Category : まったり日記
今日・・・INしてみると、既に狩り中のメンバーから蟻Dに深淵かいるとの事!!!
吃驚して急いでプリで現場に向かいました^^;

着いてみると、D入り口にアコとアサのメンバーが待っていました。
3人で討伐だーっとばかりに中に入って行ったのですが、やはり居ました(;´Д`) SS撮り忘れちゃって参ったけど、正に居たのですヨ;;

なんとか奮闘するも、プリである私が一番先になも~り;; なんとか引き離してアコさんに葉っぱで起してもらい、再度チャレンジ。。。
アサさんしか攻撃できるキャラが居なかったので、なんとかお任せしていると、アサさんもなも~り;;
急いでリザ唱えて起したんですが、その間囮となっていたアコさんが犠牲になり;;
こうなったらMEじゃーっと撃ってみました;;が・・・詠唱遅すぎ!!
アサさんがなんとか耐えてMEの場所に誘導してくれたので、取り巻きを排除する事に成功。その後はなんとか支援のみで倒す事が出来ました。。。

それにしても、枝なのでしょうか??(;´Д`)
後から聞いたのですが、最近はMOBを変換(?)する武器があるそうで、それを装備しているBOTも存在するようで・・・。
もしそれだったら性質が悪いですね(# ゚Д゚) ムッカー

とにかく勝てて良かったです^^;

その後は3人で龍に向かい育成をする事にw

20060704081946.jpg


モンク志望さんなので、JOB50は必須・・・壁はあまり良くないかもしれませんが、彼は殆ど一人で頑張ってますし、そろそろ伸び悩んでいるという事でしたのでたまには良いかと^^

20060704081957.jpg 更にシフ君とも合流

転職までもう少しのシフ君も合流ですw




少し狩っていると、アコさんが落ちる事に・・・代わりに先日転職したクルセさんがINしたので、3人で頑張る事になりましたw
あっという間に時間が過ぎて、クルセさんも落ちる時間に・・・シフ君はもう少しだけ頑張ると言うので、私も時間が在るという事で2人で更に頑張りました^^

20060704082030.jpg


転職まであと30%という所でタイムアップ!
残念ながら今日中の転職は出来ませんでした(´Д⊂ヽ メンテ明けから新職業追加なので、なんとか転職させてあげたかったのですが;
力及ばずでした;;ごめんね><

さて・・・溜まり場に戻ってみると、ツインリボンのハイプリさんに会いました^^
しばらく雑談後、アリスを(またかw)狩りに行く事になり・・・
じゃーんw 久々のモンク稼動ですw

20060704082050.jpg


一時的にプリの装備を移動して、武器は闇特化のみで突き進む事に。
ハイプリさんが塩くれるから大丈夫かなーなんて(;´∀`) 人任せです♪

さあアリス!覚悟するですよーw

20060704082106.jpg 二人で殴ってますw

狩場は騎士団です!私は初めての場所。。。こんなのも当然の様に居ます。。。

20060704082129.jpg


また深淵かよー><;
あたふたする私に、ハイプリさんは倒し方を分かり易く教えてくれて、阿修羅も持たないパッシプモンクでもなんとか倒すことが出来ました♪
まあ・・・1体倒すと二人ともSPすっからかんなんですがね^^;(ハイプリさんは殴りですw)

でも・・・・今日も肝心のアリスが居ないんですヨ;;
いないねーって言いながら探索していると、やっとみっけ!!!

20060704082141.jpg


覚悟しろー!!!!

20060704082155.jpg


・・・・・・出ませんでしたーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてこの後更なる悲劇が・・・なんと私が鯖落ちして、ハイプリさんは必死に守ろうとしてくれたみたいでしたが、戻ってみると瀕死状態でプロのカプラ前に立っていました(´Д⊂ヽ

ゴメンナサイね;;私よく落ちるんです;;
てか、確かめなかったけどハイプリさんは無事だったのかな;;
もし死に戻りしてたなら本当にスミマセンでした(TдT) でも別れ際に「また行こうね」って言ってもらえてw良かったです^^
今日も本当に楽しかった♪今度はGメンバーも一緒に狩りに行きましょうねw

Comment

非公開コメント

うおおお
オレが露店放置中にそんなスリリングな
大決戦をしてたとはw
参戦したかったな~~
討伐オツですよw

昨日はシーフの育成のお手伝いありです~
あと・・30%だったけど・・睡魔ががが;;
転職したら公平狩りしましょーねー^^
ガンガン狩っていくのでヨロシク!!

何時の間にか

深遠をも倒せる様になったんだねぇ^^
勿論む~さんががの支援ありきの話なんだがねw
それでも、前ゎ深遠などとても相手に出来る敵じゃぁなぃと思ってたんで、嬉しかったし
楽しかったねw

ちゃさん
そうだったのですよ(;´∀`)
ちゃさんのモンクが居てくれたら、もう少し楽に倒せたのかなー?w 次回は是非とも討伐に参加してくだされb
シフ上げられなくて残念だったけど、もう少しでお座り犬も届く事でしょうから、時間を見てあげて行きましょう^^

英さん
英さんとががさんが居てくれたお陰で、なんとか討伐出来ましたね^^
とってもスリリングだったけど、その分ムッチャ楽しかったですねw 今度は是非とも騎士団などに足を伸ばしてみましょうよ!
きっと今のレベルなら楽しめると思いますよ^^
半支援プリですが、頑張って支援しますねb
