RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
05
Category : まったり日記
いよいよ新職業のテコンが実装されましたねw
なんとも気が多い我が青Gメンバーさん・・・(私もですか;)早速テコン転職準備に取り掛かった模様です(笑)
ひとまず転職するまではプリで支援する事にして、いつもお世話になっているクワガタさんの所へ行きました。

20060705054437.jpg


なんでピエロなのか謎ですが(;´∀`)とにかく頑張ってますw
タゲとってグロかけてLAぶち込んでと、いつもの様に支援していると、私達の後方で既にテコンに転職して華麗にネリチャギを入れている方を発見!
辻大好きな私はすかさず支援をしましたw
それをきっかけにお友達になり、少しの間雑談していると・・・
そうです。。ここはクワガタマップ。。。転職して育成しに来ているテコンさん達がどんどん集まって来ました(笑)

こちらのノビコンビもテコンになると話すと、なんとみんなでPTを組んで転職まで手伝ってくれるという事になりました!

20060705054455.jpg 20060705054508.jpg 有難いねw

一番最初に出会ったテコンさんは、なんとわざわざ騎士にCCして来てくれて、これでもか!ってほどクワガタを集めて来てくれました。

     20060705054525.jpg 本当によく絶えましたね;

何匹いたのでしょう・・・最初は騎士さんの姿も見えない位で、こちらも必死にヒールするのですがさすがにちゃんと回復していたのかどうか(;´Д`)
これでノビ君のレベルがあっという間に転職可能まで上がり、みんなでフェイヨンに行って転職を見守る事になりましたw

わくわくしながら誕生の瞬間を待っていたのですが、なんと余所見をしている内にいつの間にか転職してて(´Д⊂ヽ

20060705054541.jpg


 おめでとうb 皆さんの協力があったからですねw

20060705054420.jpg


明日からはしばらくテコン育成になりそうですね(;´∀`)
公平で上げるのが前提なので、以前仕方なく取得した3垢目にマジシャンを作り、下手くそですが2次職まで引っ張って行く予定です^^
土精さん狩れる様にFWを10まで上げて、今日は落ちる事にしました♪

     20060705054633.jpg ポポリンでも縦置き練習w



おまけ

    20060705054605.jpg 20060705054619.jpg


溜まり場でお友達がプリティーなサンタ姿に
私が去年のクリスマスを体験して無い事を知ると、サンタに変身出来るアイテムをくれました♪
羽が可愛いよね^^なんで10分しか持たないのかな;
後で露店見たら、1個300kで売ってました(´Д⊂ヽ こんな高価な物を2個も頂いちゃって><; アリガトネ(TдT)

Comment

非公開コメント

いやぁ むーさんと先輩テコンさんたちのおかげで無事転職できました~♪
ありがとうですよ~w
むーさんのマジシャンにおんぶにだっこなんで
よろしく~~(オイ

おんぶにだっこどころか・・・

軽くあっちの世界に逝っちゃいそうですよ^^;
私の下手っぷりはちゃさんが良く知っている筈・・・・・。

でも、一生懸命頑張りますよ^^
蟷螂退治は任せた!!(笑)
