fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2006.07
07
Category : まったり日記
最近このブログが本当にプリ日記で良いのかどうか悩んでます^^;
一応今の所毎日登場しているので、目をつぶって下さいb
その内ガンガンプリ育成する事になりますのでー(ホントカヨ

さてさて、今日も張り切ってツインテコンズ育成です^^

20060707053537.jpg


いつもの様に狩場相談中b やはり昨日のアインに決定しました。
先日のテコンさんもお誘いしようと思ったのですが、溜まり場を覗くも不在だったので今日は3人で向いました。友録しておけば良かったな・・・

20060707053554.jpg


なんだか元気一杯に遊んでいる子供の姿を、微笑ましく見守っているお母さんの様な気分になりましたw そんな感じのSSですよね^^

20060707053606.jpg


今日も青ダメ炸裂ですが、昨日より威力が上がったかな??
二人の成長に母は感動させられるばかりですヨ(´Д⊂ヽ
いつかその蹴りで、マンティスから守って下さいね♪

もっと育成を手伝う予定でしたが、リアルで用事が出来て、私はここでひとまず離席する事に。。。
約1時間後に戻ってみたら、なんと先行して育てていたマジシャンにレベルが追いついているではありませんか(;´Д`)
これでは引っ張っていけないので、みんなが落ちた後に一人でレベル上げです。。。

20060707053617.jpg


以前WIZで縦置きを徹夜で練習した事があったので、ここでの狩りは超が2個くらいつく感じで余裕です^^
ただ、問題はSPが持たないという事・・・。どうしてもお座りの時間が長くなってしまいすね^^;
レモンかじれば良いのかもしれませんが、なるべくお金使いたくなかったのでとにかくお座りしてましたw

ついでにトイレに行こうーっとw

20060707053627.jpg


       あ・・・・・。

戻ったら落ちていました(;´∀`)
マスタに無理するなと釘を刺されていたので、今日はここで諦め。。。
たまには休む事にしますよb

Comment

非公開コメント

おれらは・・・コドモか!!w(タカアンドトシ風に)

ん~そのSSを見ると・・
たしかに双子の子供にみえなくはないな・・v-12

ママが落ちたあと

ペアになり森でブ~ンっとクワガタ取りして遊んでいたら「堂本兄弟?」と叫ばれました。
レベルも追い付いたので、そろそろマジ子と遊ぼうかな?

だってSSが・・

無性に可愛らしく見えたんですものb

ちゃさん

双子に見えるからツインテコンズなんですよw
それにしても、随分強くなりましたね^^私のマジ子が上がれば、もう土精さん行けるかな?^^

ゆんさん

堂本兄弟って(笑)
しかも叫ばれましたか!!ウケル話ですb 私も現場に居合わせたかったですよw
マジ子、もう少し上げるので待ってて下さい^^
昨日の赤芋ちょっと危なかったので、もう少し練習ですねー。。。土精ならかなり慣れているんですが^^;