RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
08
Category : 未分類
昨晩更新しようとしたら、何故ブログが開けず・・・今です^^

さて、昨日は新しい新装備が出ましたねw私は「乙女のツインリボン」欲しさにプレミアムパッケージを予約、購入しましたよ♪
早速装備してみるも・・・・なんで上段装備なんだよー><;という感想でしたorz.....一刻も早くアリス様から頂かなくでゎ。。

それから、昨日はこはる♪苦悩の日でした(;´∀`)

センセイ!支援ってなんですかー??プリってどんな役割なんですかー??

・・・・なんて、考え過ぎて(;´д`)トホホ…涙がでてしまいました;;

なんていうか、私は支援が下手くそです。今更書かなくても知ってるでしょうが、本当に自分でもやばいと思います。
とは言っても半支援だからーwなんて今までは思ってたのですが、そんな誤魔化しはきかないって、昨日は真剣に考えてしまって(;´∀`)

なんでしょうねー。ROってゲームじゃん。楽しんでナンボですが、酷く落ち込みました。

ROやってて楽しくなかった日は、この日が初めてですね;;
まあ・・・私の考え方を変えれば万事OKなんですけど。。。

あーーーーーっ!止め止め。
ブルーな事書いててもなんも面白無いって。

仕方がない。。。取って置きのおとぼけを紹介して、今回の日記は終わるよーb




今朝、溜まり場の少し↑辺りで露店を出していたのですが・・・。

20060708091906.jpg ハイここ注目。

この値段で売ってしまいました。てか、売れてから気が付きました。

      ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

しかも「黒い猫耳」って・・・ウププ・・・

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいや皆さん^^;

秘密のコメントありがとですヨー^^;
みんなGメンバーさんからの励ましの言葉でした♪

んとー・・・最近メンタル面で調子が悪くて、この日は安定剤切らしちゃっててね^^;普段より落ち込みが激しかったようです(;´∀`)

以前からこういう悩み持ってたので、なんつーか爆発??みたいな感じです;;
ゴメンナサイです><;

あの時一緒に狩りに行ってた皆さんには本当に申し訳なく思ってます。。

少し考え方を変えることにしたので、大丈夫ですヨ^^
集会時は気を使って頂いて^^久々にモンクで暴れたら凄く楽しかったですw
有難うございましたーw

ブログタイトルのままに。

行きましょうゃw
下手だろうが上手だろうが、
好きこそモノの上手なれ なのですw

てか、なんでGMみんな秘密コメントなんだょww

あいあい^^

のんびり上手くなれば良いよねb
そもそもおとぼけプリ日記だし、失敗談無かったらブログ成り立たないですからー^^;

にしてもさー、なんで秘密コメントなんでしょうねw

それに、だれも黒ネコミミ突っ込んでくれないんですけどーーーーq( ゚д゚)pブーブーブー

はぁ

すみません^^;
なんか励ましのコメントは恥ずかしいので秘密にしてしまいました・・・
黒耳は残念でしたね。
必要なら譲りますので言ってください。
でも露店出したってことは不要ってことですかね?

恥ずかしいだなんてw

いつも狩り中などにさりげなく励ましてくれてるじゃないですかーw

励ましてくれてありがとです^^

ネコミミは不要というよりは、懐事情が厳しくなってきたので売りに出したんですよ;
なのにあの値段って・・何にもならないじゃなかーーヽ(`Д´)ノ

また作りますよ。。突っ込みありがとですb
