RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
09
Category : まったり日記
1日遅れて更新です(;´∀`)
このままずるずると遅れてしまわない様に頑張ります;;

さてさてー!今日は待ちに待った「モンク祭」!!!

朝から((o(´∀`)o))ワクワクしっぱなしの私、集合時間ぴったりに現場に向いましたw

20060709174550.jpg


   あ・・・あれ??誰もいないじょー(´Д⊂ヽ 

ななな何でー??もしかして私、時間と場所間違ってたのかしらー;;と不安になるも、程なくしてルナGと同盟を組んでいるギルドさんのモンク君がやってきましたw

私結構人見知りで(;´∀`) 実は初対面さんと上手くお話し出来るか心配だったのですが、同盟Gの方でホッとしましたw

20060709174610.jpg


その後憧れのチャンプ君も登場!

うわー!目の前で動いてるし喋ってるしーーー!!
いや・・・当たり前なんですけど、普段から彼のブログを拝見している私には、正に芸能人とお話している様な気分ですb
いやー。。マジで緊張したよー(;´∀`)

3人が集まってからどれ位経ったのでしょうか・・・新たな参加者さんは一向に現れません・・・ひとまず自己紹介を済ませ、狩場相談をする事に。。
   
   私=89 モンク君=90代 チャンプ君=70代

レベル的にそんなに悪くないですねw
狩場は先日のパッチで新実装された・・・なんだっけ・・・えーと・・・;; ・・・・龍がたくさん居る所!!(オイ

・・・・・・・・スミマセン名前忘れましたorz....に、決定しましたw

この間も新たな参加者が現れる事を祈って待っていたのですが、残念ながら誰も来ませんでした><;
集合場所がモンクへの転職場所だったので、実装された新スキルを取得しに来るモンクさん達は結構通ったんですけどね(´Д⊂ヽ

時間も22時になったし、しょうがないので今回は3人で祭りをスタートする事になりましたw

狩場への案内はモンク君にお任せです^^;調べてなくてスミマセン・・・

  20060709174634.jpg 20060709174735.jpg


このマップでダンジョン内に入る為のアイテムを収集します。
必要なアイテムは、ドラゴンの尻尾、牙、鱗(だっけ?)各1個づつです。D内に入る時に選択肢が2個出てくるのですが、両方選んでみたい人は各2個づつになります。

流石新マップ・・・見た事無いMOBにも驚かされましたが、なんといっても人の多い事!!その為か、アイテム収集時にも急にMOBが湧いてきて、油断すると結構幽体離脱出来ます。(↑SS参照...)

必要アイテムも程よく集まり、早速同マップのダンジョン入り口へw

      20060709174800.jpg 凄い人だかりw

さあ!いよいよ「モンク祭」本格始動です!!
中に入ってみると、さすが人気の狩場w沢山の人が入り口付近で戦闘の準備をしていました。先に進む2人を見失わないように一生懸命に画面を見ていましたよ^^;

   20060709174824.jpg


そして記念すべきMOB第一号w
このドラゴン君、よーく見ているとたまにエモ出すんですけど・・・

   20060709175534.jpg


・・・・・・・・・なんかすっげー怒ってます!

3人なら結構行けるんじゃーんwって思っていた矢先の出来事です。

20060709174848.jpg


はわわ!モンク君が一瞬でー!?

20060709174907.jpg


チャ・・・チャンプ君までーーー><;

   20060709174932.jpg 誰がセンセイですか(;´Д`)

何とか無事撃破成功w
でもSPがすっからかんになりました^^;

20060709175132.jpg


水中にどっぷりつかってお座りです。
どうもここのドラゴン君達・・・属性だか一撃必殺だか分かりませんが、凄い技を持っているようです。これを喰らうと、2~3kのダメが(TдT)
・・・・・・こわーーー!!こまめに回復しないと;;

20060709175152.jpg


気を取り直して戦闘再開ですw
ところがこの直後!チャンプ君がフリーズ!!!そして無抵抗な彼に群がる敵!敵!敵!モンク君と2人で必死に守るのですが共に撃沈><;その間程よく鯖落ちしたチャンプ君は無事に帰還するも・・・足元には無残に喰いちぎられた(られて無いw)屍が2体!そしてドラゴン君が数匹・・・

   20060709175213.jpg まあこうなるよね;;


無様に転がる3人の右上で華麗に狩り続けるアサクロさんにお願いして起していただきましたwアリガトデシタb

20060709175403.jpg


20060709175418.jpg 死!!

確かにそうでした><;
STR無視でAGIカンストを目指す私のモンク、どうやら回避は足りているようでしたが、ちょっと油断しただけで・・・

20060709175447.jpg こうなりましたよぅ;

SP回復途中にドラゴン君が突進してきて、ヒールもかけられず;;白ポ連打しようと思ったらどうにも焦っていてショートカット押し間違えて連打していました><;ごめんチャイv

悔しいけど狩りはここで終了。プロに戻る事に。

20060709175549.jpg


そして最後に記念撮影ですwみんなで蛍w

凄く楽しかったーww憧れのチャンプ君にも会えたし、モンク君も回線が弱く落ちまくりの私に、嫌な顔一つせずに付き合ってくれてb
御2人とも、有難うございました!

次回も是非参加したいと思ってますbルナGの他のモンクも誘えると良いな^^

さて、この日はこの後にG集会やハイプリさんとの料理クエなど、盛り沢山な1日でしたが、その様子はまた次回という事でw

おたのしみにーwですよー♪

Comment

非公開コメント

|ー゚)<お疲れ様w
リンク貼っといたんで~
また遊びましょう(*ノωノ)

はわ!!

さるくんから カキコがー><;

うっれしーなー♪ 相互リンクありがとですw
是非また一緒に狩りましょうねw
リンカー日記なんかも楽しみにしてますよb

こんばんわー

ケミ同士の狩りも楽しいですが、
モンクさん同士の狩りも楽しそうですね^^

それにしても、モンク祭り3人はちょっとさみしかったですね^^;

それでも、十分楽しめたことが伝わってくるBLOGでしたb

こばわんですw

ヴィクトリカさんwどうもですー♪

モンクだけの狩りも、支援あり回復ありで、結構・・・・いや、かなり楽しいですよw
ケミ子も大好きだけど、やっぱり私はモンクが一番なんですねー><;
ブログ内容も妙にテンション高いし(;´Д`)

3人じゃ寂しいです><;ヴィクトリカさんもモンク作って参加しましょう!!!(ぇw

たしかにモンク祭行ったあとのむーさん
テンション高かったなw

うお!
おれも行きたかった;;
次回の祭りは参加すっぞ!

楽しかったし^^;

久々にモンクだったので、余計に楽しかったんだと思います^^;
前日凄く落ち込んでいたのに、なんでしょうねー'`,、('∀`) '`,、
ゲンキンって言わないでーー><;

次回は強制的に参加ですよ。。
