RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
11
Category : まったり日記
もう火曜日だというのに、未だに土曜日のブログ内容だったりします(;´Д`) それでも、集会の事も書きたかったのよぅ;

さて、「モンク祭」の後は、毎週土曜日に実施されているルナG集会に行って来ましたw
事前にBBSにてアンケートを取っていたので、今回は狩場がすぐに決まりましたw(結構珍しいよね^^;)

全員一致で「タナトスタワー」に決定! 早速プリにCCしようと思ったら・・・先日のブルーなブログのせいか「たまにはモンクで行きましょう」って;;

はうう;;気を使わせてしまいました><;
でも、とっても有難かったので今回は甘えさせてもらう事にw

しっかりもののマスタがINする前にちゃんと場所を調べてきてくれたので、早速ジュノーへ向いましたw

20060711040435.jpg


手前のマップはスリーパーやゴート、そしてパンクなどがいて・・・

20060711040423.jpg


みんなで大魔法陣内に引っ張ってきてド━(゚Д゚)━ ン !!!
気持ち良いですねw

先輩WIZの動きはとっても勉強になりますb もちろん先輩プリの動きもですがb

それにしても、入り口は一体何処にあるのでしょうか・・・新実装の筈ですが、マップ内も良い感じに過疎ってて・・・みんな微妙に不安になり始めて、調べてきたマスタまで本当にここなのかなんて言い出す始末><;

マスタしっかりーーーー!

20060711040446.jpg


         あったーw

((o(´∀`)o))ワクワクしますねーw 早速入ってみましょうw

20060711040459.jpg


をを!!
色んな人のブログ等でこの景色は知っていましたが・・・実際自分で入ってみるとなんだか凄いですねw気に入りましたw
一人になりたい時とかに来てみようかな~♪

とにかくタワーに入ってみましょうwww

20060711040517.jpg


早速に「慰める者」から歓迎を受けてますw
てか・・・こんなのがうようよしてる所で・・・ここの受付嬢達はどんだけ強いんじゃ!!!

タワー内って3Dっぽくってちょっと動きづらいですね><;
視点変えて何とか進みましたけど、ちょっとFFっぽかったかなw
んで、2階に侵入。。

20060711040537.jpg


    って・・・・一瞬;;

一体何を喰らったんだーーーー!?マジで分からなかった(TдT)
回避には自身があったのに・・・後で知ったけどまだまだ全然足りてませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
起してもらって再度チャレンジb




20060711040551.jpg


   ハイ終了ーーーーーー!!

私達にはまだ早すぎたのでしょうか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも、情報を収集してなかったってのが敗因の多くを占めている気がします。。。。

今回は様子見ですよねb次回はもっと上に行ける様に頑張りましょうb

開始時間も遅かったし、今回はここで終了です;
皆さんは眠いお目目をこすりながら次々とログアウトして行きましたw
そんな中・・・・めっきり無口だったマスタが。。。反応ありません。。
既に「リアルスキル寝落ち10」が発動していたようです。。。

放置するかどうか困っていた私に、以前にも何度かブログで登場しているハイプリさんが一緒に「料理クエ」をやろうと誘ってくれましたw

    20060711040605.jpg


私何も調べて無くて・・・でも、ハイプリさんがどんどん調べてくれてw
必要アイテムも凄勢いで彼が殆ど集めてきてくれました;

なんか申し訳無いですね><;;

私も倉庫の中をがさごそしたり、バッタの足を集めたりはしたんですが・・・^^;

20060711040615.jpg


早速料理開始ですb ハイプリさん、コック帽姿も似合いますねw
実は私・・・・コック帽も持ってなかったんです;;
でも貸してくれました><;

何から何までお世話になっちゃって;;そんな中無事に料理が作れるようになりました。。。

なんていうか・・・ハイプリさんには初めてお話した時から物凄く良くして頂いてます><;
私は何も恩返しが出来なくて(;´Д`)
せめてものお礼に、ケミで製薬した「青ポ」をお渡ししましたw
最初はいらないって言ってたけど、自作と知って快く受け取ってもらえましたよb

料理クエ中のSS・・・もっと一杯撮ったつもりだったんですが・・
何故か2枚しか無かった・・・・orz.....

その後寝落ちしたマスタがどうなったかは・・・・内緒ですb




追伸

もしかすると近い内に「プリ日記」再開出来るかもですw

Comment

非公開コメント

タワーの敵 つよ!!

観光のつもりが・・・全滅とは;;
今度は下調べして再挑戦しましょw

スキルはつどぉぉぉ~~~
v-75
って・・・以後気をつけます;;

書き込みありがと

私も復帰できたらすぐに料理クエストなるもの
してみたいですーーーー;;;

この状態の運営で課金もう一個増やすのも嫌なので

なんとか勝利します!

これからもちょくちょく見させてもらいますねー

いやはや・・・

ちゃさん

強かったですね><;あの後Bさんは「ヌルイ」って言ってたけど・・・。
でも、様子も見られたし次回(あるのか?)はもっと長時間狩れる様に頑張りましょうw

寝落ちは・・・なるべく無しにしましょうねーb


ねねさん

訪問有難うございますw
まさかあの忌まわしい事件が未だに続いているとは夢にも思いませんでしたよ><;

私がその状態に陥った時は、急いでGMさんたちに知らせなくちゃって思ってもう一個増やしてしまいましたよ^^;

身の潔白が証明される事を祈ってますよ!
ねねさんなら きっと大丈夫でしょうb
負けないで><b
