RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
12
Category : まったり日記
もう水曜日ですヨ!こはるさん!!
大丈夫なんですかー!?!?


ハイ駄目です。

遅れが生じると取り戻すのって大変ですね><;
火曜日の分SS撮らないじゃった(;´∀`)

さて、土曜日と来たら次は日曜日。当たり前ですねb

日曜は先日のタナトスに続き、今度はG狩りでドラゴン君達と戯れようかという提案もあったのですが、情報不足からこの案は止め。

急遽公平狩りに変更になりましたw
しかも何故かみんなで頭に「わんこ」ですb

新頭装備を入手した方なら御存知かと思いますが、「わんこ」は攻撃の1%の確立でグロリアLv1が発動しますb(だっけ?)
しかもPT全体にかかるので、今回は全員で頭に乗せて確立を稼ごう作戦で行きましたw

20060712062412.jpg


持続時間は短いですが、さすがに4人で頭に乗せていると結構な確立でかかってくれますw
先日転職したアサシン君は、クリアサを目指しているので、グロがかかるとクリティカル連発で敵の姿が全く見えなくなりますw

しばらく狩るも、クルセさんがお休みする時間になり・・・
ここで終了かなーって思ったら。。。

  20060712062436.jpg


         よし!!頑張ろう!!!

3人でもう少し頑張る事にしましたw

20060712062445.jpg


3人並んでいい感じのショットwって思ったら。。。なんか私に刺さっていませんかー!?!?

グロもいい感じで連発ですw

20060712062529.jpg


         敵が見えんよw

20060712062631.jpg


この日は前日とは打って変わって、のんび~り・まった~りと狩りを楽しみましたw

「お座り犬」を装備する時は、こんな風にみんなで揃えると楽しめるかもしれませんよb


今回は短いですが・・・この辺で(;´∀`)

Comment

非公開コメント

お座り犬さいこーーーー!

犬目的でプレミアムパッケージ買ったかいがあったw

あっ決して見た目が良いからじゃないよ・・・
効果がいいからです・・効果が・・

ちゃさん・・・見た目と効果と両方ですよね^^b

でも本当は見た目なんでしょー?( ̄ー ̄)ニヤリ
