RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
14
Category : まったり日記
昨日の予告どおり、午前8時35分にIN。一人赤芋狩りに挑戦して来ましたよーw

 20060714042126.jpg


マップの外から威嚇してみましたb実は一人でじっくり赤芋と対峙するのはこれが初めて・・・チョッピリ緊張していたので自分に激を飛ばしてみました^^;

20060714042140.jpg 20060714042154.jpg


一匹目は無事撃破。でも死ぬほど怖かった><;
しかも、一匹倒すとSPが半分減ってしまいます(;゚Д゚)

赤芋さん、ちょっと触れただけでももちろん即死ですが、私にとっての真の脅威はこの人達でした(´Д⊂ヽ

20060714042206.jpg


ここのマップって、見晴らし悪いですよね。。。気が付かない内に両サイドからマンティスさんが走って来るので、小心者のマジ子は慌ててしまいます;;

 20060714042257.jpg


でも、めげずに何度でも挑戦です!挨拶もシッカリ済ませたし。
今度こそです!!

20060714042233.jpg ちょっと慣れたw

囲まれさえしなければ、結構上手く行くようになって来たのですが。。。。。

20060714042246.jpg


2匹は無理でしたーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20060714042314.jpg


そんなこんなで、朝8時35分から午後3時まで死にながらも足しげく通ったお陰で、ベースが6個上がりましたb
一時間に一個ずつですね(;´∀`) ヘッポコペースでしたが、これで夜には土精さんを狩れる事でしょうw

3時からは、今日は仕事から早く帰って来れたモンクさんと一緒に、久々に亀Dに行ってきましたw
先日のプリ苦悩から、初めての支援です。今日の目標はとにかくモンクさんを死なせない事でした。

20060714042323.jpg


久々の八景はやっぱりカッコいいですねーーーw 上手く撮れてて良かったw

途中亀さんにこんなサービスもしてもらってw いやぁ涼しいですねw

20060714042339.jpg


さて、支援するにあたって、今回からはヒールを多く使うようにしました。重要度としては、1.ヒール 2.ブレス速度 3.マニピ 4.LA 5.その他 です。

これって当然の事かもしれませんが、今までの私はLA後などにあるディレイが良く分からなかったりで・・・ヒールが遅れてナムらせてしまうパターンが多かったのです(;´Д`)

死なない為には、ナムらせない為には、何はともあれヒール!簡単な事だったのですが・・・今まで欲張りすぎてたんでしょうね^^;

   20060714042351.jpg


モンクさんも私のこの変化に気付いてくれてたようでw安心して狩れたとの事b なんだか嬉しかったですw アドバイスをくれたハイプリさんに感謝ですね!


さてさて・・・・夜はいよいよテコンズと一緒に土精さんですb

20060714042402.jpg


今日は引率の先生じゃなくて、添乗員のローグさんが着いてきてくれましたww
まだまだSP消費が激しいマジ子なので、FWを置かなくて済むのはとても助かりますb
あと、マンティスさんも退治してくれるし・・・至れり尽くせり;

いつも有難うございます><;;;

20060714042414.jpg


添乗員さんと、土精さんの経験地の多さのお陰で、テコンズもどんどんレベルアップです♪
今日の昼間に頑張った甲斐がありましたよーw

これから転職までは、ここで土精さんを食べまくる予定ですb

みなさん 今日もお疲れ様でしたー(b´∀`)

Comment

非公開コメント

