RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
15
Category : 未分類
えと、報告遅れましたが。。。

この度こはる♪のPCが無線LANから有線に生まれ変わりました
      ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


PC関係に疎い私の旦那様が、一生懸命電気屋の店員さんに聞いて来てくれまして・・・・。
携帯メールすら満足に打てない旦那様ですが、頑張ってくれちゃいました^^b 

有線になってもたまに落ちますけど、以前に比べたら全然違いますねw
なんか、ストレス無くROが出来るって良いw
これで露店も安心して放置出来ますよ!(夕方は何故か落ちるんですがね;;)


さて、今日は朝から再びマジ子を先行育成しましたb

   20060714042423.jpg


公平圏内ぎりぎりまで上げちゃおうと思って、赤芋よりはずーっとなれている土精さんを食べまくりですb

とは言ってみたものの・・・3~4匹焼くとSPが無くなってしまいます(´Д⊂ヽ なので、マップに出てすぐの広場でぐるぐるしてましたw

ソロ狩りだとあっという間にレベルが上がってしまって、目標レベルに簡単に到達してしまいましたw
・・・・・昨日も無理して土精にすれば良かったのかな^^;


時間が空いてしまったので、いつも上げようと思いつつ放置気味だった新こはぎ♪のレベル上げをする事にb

   20060715042755.jpg


クワガタも食べ飽きたので、フェイヨンで卵割りですw
STRよりも先にAGIを先行しているので、ダメがショボイことショボイこと・・・・

20060715042806.jpg


ミスって熊なんか叩いちゃった日には・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
143回叩いてやっと倒しましたよ;;;

ベースとJOBが一つずつ上がった所で、雷が鳴り出してきました。
本当は今日中にCRとラウドヴォイスを取得するつもりだったのですが・・・・雷のせいなのか有線だというのにブチブチと回線が切れまくり;; しょうがないので諦めました。

ここで一旦落ちです。




雷長かったですねー。。。遠ざかってから一度INしたのですが、まだ回線が安定しなかったので、もう一度落ち。。。

その後は何故か19時から23時まで寝てしまいました^^;

リアル事情で本格的に動き出すのが25時からとなってしまい、今日は転職追い込み段階のアコさんを手伝う事になりました。

20060715042833.jpg


20060715042820.jpg


短い時間でしたが、少しはお役に立てたかな?w

   20060715042843.jpg


ケミさん目出度く花カートゲットですb

お座り犬を被ってカートに重なってますが、何やら良い感じに犬が座って見えますねb

こんなカートがあったら良いのになーwって思ってSS撮りました♪

Comment

非公開コメント

