RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
17
Category : まったり日記
毎日暑かったけど、私が住んでいる地域は今日はとっても涼しくて過ごし易い1日でしたw

お昼に何気なく部屋にあったヨーグルトを食べたんです。
もちろん賞味期限とか切れてた訳では無いけれど・・・2~3日あっつーい部屋に放置してたんですよね; そのヨーグルト。。。

お陰様でお腹が暴れてます(;´∀`)

連日の暑さに加えて寝不足気味だったGメンバーさん達も、今日はみんな体調が良くなかったようで。。。INした時には私を含めて2人しか居ませんでした。その方も体調不良でお休みになって。。。

なので今日もネタありませーん♪

夕方ちょこっと崑崙行って来ましたw

20060717011038.jpg


久々にレベルUPですwやっと90歳になりましたよー!!
レベルUP時の天使さんって・・・どうしても上手く撮れないですね;;
顔に重なっちゃって、なんか悔しいw

Comment

非公開コメント

オメットさん☆

ついに90歳になったかぁw
多数のキャラを育てる中(てか多すぎ?w、
大変乙でしたw

随分と頑張ってるみたいだけど、体に負担の
かからない程度にやんなねぇw
リアルぁってのROだと言うコトを忘れずに!w

体調が悪く お先落ちました;;

冷房が悪いんだ~~~!

いや・・冷房付けっぱなしにしてしまい
寝てしまったオレが悪いのか・・・^^;

おw 90歳おめでとう!!
大きくなったのぉーー(ToT)

Lv90達成おめでとうございます。
俺にとって未知の世界ですが、いつかは到達できるように目指していきたいと思います。
たぶん無理ですが…

すごい久々に書き込む気がします、グラムですw

モンク90歳なら英さんと組むんだっ!
アサ激LOVEのオレには分かる…
パッシブモンクとアサシンは相性がいいんだっ!

こるるとシオンで実証済みです^^
機会があればお試しあれ(笑)

わははw

b>]英さん
何やらご心配をかけているようで;;ちゃんと寝てますから安心して下さい^^;
どっちかというとマスタの方がやばいと思う(;´∀`)

ちゃさん
クーラー弱いのにタイマー忘れちゃダメですヨー; でも、寝不足のせいもあると思いますよ;;
睡眠シッカリとって下さいねb

ゆんさん
未知の世界だなんて; ゆんさん!タナトスは転生職じゃないと行けないフロアがあるんです!発光目指して頑張ろうじゃないですかー!

グラムさん
なんと!アサとパッシブモンクは相性が良いんですかー!? 知りませんでした・・・
一緒にトンボ狩ってみようかな~w 英さんが良ければですがねw
