RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
19
Category : まったり日記
今日・・・・メンテ開けから30分位過ぎた頃にINしたんです。。。

INしてから最初の1時間はモンクで崑崙に行く事が最近の私の日課となっています。。

そんな訳で、ケミと共有している装備を倉庫に入れようとカプラの前に行ってみたんですが・・・・・・

(;゚Д゚)カプラが居ない!?

20060719033743.jpg


あわててSS撮ろうとした瞬間にす~~~~っと現れました。。
一瞬遅かったな。。残念^^; でも、メンテ後30分経ってから現れたカプラ・・・大遅刻ですねーーー!皆さんここで途方にくれながら待っておられたのでしょうか??
カプラも遅刻する事があるんですねーb

現れた瞬間は、皆さん「クロキンしてたのかー!?」「遂にSP切れたのか!?w」などとお話しておりましたw




さて、狩りですが・・・今週は引率の先生がお休みなので、1次職だけで土精を焼きに行きました。

    20060719033757.jpg


毎回変わり映えしないSSで申し訳ありませんです><;

流石に先行してレベル上げていても、所詮はマジシャン・・・SP持ちませんね;

    20060719033810.jpg


本当に私もどりどりしたいですよw

20060719033824.jpg


今回は私自身でタゲを取る事が多かったのですが、縦置き中にテコンズがたくさん蹴りを入れてくれるので、FWも一枚で済みましたw これで結構SP消費量が違ってくるので大助かりでしたねb

テコンズの一人があとJOB5(余裕があれば6)リンカーに転職出来るそうですw
何とか今週中に転職出来る様に頑張りましょうねb

私ともう一人は、JOB50が必須なので・・・まだかかりそうですが、めげずに頑張りましょう!




この後はーーー・・・ケミ日記の筈でしたが^^;

今日は珍しく睡魔が襲ってきたので諦めました(´Д⊂ヽ
明日早めにIN出来たら、ケミも稼動させてあげようと思いますb
でわでわ 珍しく早めに(ってもう午前4時だけど)寝ます。

         おやすみんこ~~♪

Comment

非公開コメント

