RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
20
Category : まったり日記
長く降り続いた雨もようやく上がりましたね^^w
とは言っても・・・関東地区は今日の午後からまた降るらしいですが。。。

でも、ちょっとでも上がってくれると少しも気分が違いますよね!

さて、今日は折角毎日1時間崑崙に通っているので、「Crimson Blow掲示板」の管理人さんを見習って、時給をつけてみる事にしましたb

20060720064033.jpg


レベル90で1時間狩った結果・・・


経験地  4.9%UP
ドロップ  マステラ28個 ロヤル22個 ハチミツ4個
     枝 3個 白ハブ21個 キハブ2個
     バナナJ 2個 蝶の羽5個 謎のチャック21個
     蝶のリンプン18個 大きな蝶の羽6個
     とても固い桃68個 綿毛2個
     黒い熊の皮30個 若芽6個 植物の茎15個
     固い触角9個 鱗の茎6個



            でした。

実はまだ売ってないので・・・幾らになったか分かってないのですが;
キュービックリボンしてたのに、プレボが出なかったのが残念ですね。。

崑崙の後は、炭鉱に行って鋼鉄を集めるのが更なる日課なのですが、今日はモンクじゃなく、ケミ子で行く事にしましたb

20060720064043.jpg


こちらもやっぱり時給をつけるつもりだったのですが・・・

20060720064056.jpg


やっちゃいました><;というより・・・BOT君が近くで急に飛びまして、ミストやらクランプやらその他もろもろを押し付けてくれましてね。。。何も出来ないままにあっという間に転がりました><;

20060720064106.jpg


まあ・・・これ拾ったから良しとしましょうb

この時点で鋼鉄が2枚しか集まってなかったので、やっぱりモンクで行く事にしました。

    20060720064121.jpg 因みに、押し付け犯です。

モンクならまず死ぬ事ないですからw

とにかく黙々と狩り続けました・・・・

20060720064134.jpg


一生分の・・・・運使いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20060720064147.jpg


最初にケミで拾った1枚に加えて・・・なんとモンクで立て続けに2枚も拾ってしまいました!!!
オイオイ・・・私明日死ぬんじゃないでしょうねー><;

今までレアなんて殆ど拾った事無かったのに、今日は一体どうした事かwww

1枚は早速売りに出しましたw そして残りの2枚は以前から欲しかった「中型フィンガー」を作りましたよv

そして・・・超貧乏だったのですが、初めて10M↑なんてゼニーを手にすることが出来ましたb

これでプリ装備を揃えるじょー!!!(足りてないけど・・・

Comment

非公開コメント

スケワカCおめでとー^^
3枚もすごすぎですb

いつも途中で飽きてしまって30分も狩りが続かない私対策に時給を測り始めたのですが・・・
意外と好評なようでしたね^^

デスペナは時給計測の敵です!
デスペナ自体勘弁して欲しいですけどね^^;

むーさんのBLOGでヤル気UPです!
今日もがんばるぞー

死ななくて良かったw

今日は死ぬかもと思っていましたが、何とか生きてますw

レア運皆無の私にも、たまにはこんな事も起こるのですねー^^;

早速プリ装備買ったのであっという間に貧乏に逆戻りですがw

これからもモンクの時給は出来るだけ載せてみようかなーと思ってます^^
真似してるみたいでなんか申し訳無いですが、単調な狩りでもなんだかやる気がでますよねw

デスペナ・・・あまり気にしないほうなんですが、計測中は勘弁して欲しいですょ(;´∀`)
