RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
21
Category : まったり日記
有線になったんじゃなかったのかーー!?

ってくらいに、今日は落ちまくりました。・゚・(ノД`)・゚・。
昼間にプリ装備を物色中にバシバシと回線が切れまくり・・・その後もいつものように崑崙に行ったんですけど、やっぱり落ちるのですぐに止めてしまいました。。。

崑崙ではほんの少ししか過ごさなかったのですが、チャンプ君を見かけましたw 今日はお休みだったのでしょうかね??w

てっきりリンカー育ててると思ってたので、吃驚しちゃいましたb

落ちた後は不貞寝です。。。

夜になれば少しも違うかなーって思ったけど、事態はあまり変わりませんでしたね;;
落ちまくるのは慣れっこですが、原因が分からないのでちょっと怖いです。。。友達のAさんも(いつもは鯖落ちなんて滅多にしない方なのですが)今日はプロ内で20回位は落ちたと話していたので、私のPCのみが悪い訳では無さそうです。

そんな訳で・・・今日は狩りも殆どしていません^^;
夜中に一人でチョコット伊豆に行きました。

      20060721055831.jpg


揃えなくちゃならないプリ装備がフェンクリと三減盾のみになったので、カード狙いですb

そう簡単に出ませんけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

狩り中にAさんからwisがあり、龍で狩り中との事。
早速会いに行きましたw(ペノに負けたというのは内緒)


20060721055842.jpg


先日お手伝いしたアコが、めでたくモンクに転職してましたw

おめでとうございますーーー!!

見事に8月12日のモンク祭に間に合わせてくれましたw さすがですよーー!

本当だったら三つ子モンクの誕生だったのですが・・・以前双子になったメンバーさんが休止してしまったので、再びですが双子モンク誕生ですww
一緒に狩ってると自分と見間違ったりするのですが。。。モンク祭ではガンガン暴れまくりましょうねーw

明日は回線が安定してるといいな~~~(´Д⊂ヽ

Comment

非公開コメント

昨日は 「また無線に戻した?」っていうぐらい
鯖落ち絶好調でしたね^^;

オツです;;

おおw 双子モンク復活ですなw

めでたいね~!お披露目をよろしゅ~♪

鯖落ち・・私は慣れっこですが、周りの皆さんに申し訳なくて><;
狩り中とか会話中に落ちるのは嫌ですね;

双子モンクw 近い内に遊びに来てくれると思いますよー!熊帽もオソロなので、見間違え注意ですw
