RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
23
Category : 未分類
プリが!プリが泣いている!!!

という訳で、昨日から今日こそはプリを上げようと誓っていた私は、張り切って午前中からINしましたw

ソロ狩りの予定だったので、早速「修道院」に向かったのですが、その途中双子モンクさんからwis。公平圏内だったので、早速一緒に狩る事になりましたw

20060723045914.jpg


完全支援プリじゃないので、動きがちょっとぎこちなかったかもですが、先にAGIを先行して上げているモンクさんw 速度をかけると土精なんてかる~く避けてくれますb

大体1時間位狩った辺りでモンクさんが昼食タイムに入ったので、その後は一人でAマミーを食べに行きましたw

20060723045928.jpg


久々のTU狩り、中々決まってくれません(´Д⊂ヽ
私は飛ぶのがあまり好きじゃないので、ミミックとか団子虫とかも、なるべく1匹ずつおびき寄せて倒すようにしています。(効率悪い!w) でも、流石に2匹とかは無理! 何気に飛んだら・・・壁の向こう側で激戦を繰り広げている方が居りましたw

20060723045948.jpg


このボス初めて見たのでポチットナー♪

レベルアップまで残す所あと10%の所でモンクさんが昼食から戻って来たので、再び公平狩りですw

20060723050017.jpg


 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

無事にレベルアップできましたw モンクさんのお陰ですb
その後はオットー行ったんですが、囲まれて早々に撃沈。。ME試し撃ちも兼ねてGDに移動しました。

20060723050030.jpg


  詠唱おせぇぇぇぇぇ!(TДT)
モンクさんが白ポ連打で耐えてくれてます><;
お金かかるよーぅ><;早くDEX上げたい;;

GDでの初MEは何とか成功しましたw 楽しかったですねw

さて、22時からはG集会ですw
あろう事か。。。集会に2時間も大遅刻してしまいました(;゚Д゚)
バファリン飲んで、時間まで露店して少し休もうと思ったらいつの間にか寝てしまっていましたー!!

楽しみにしていたのにINした時は既に24時!!!!

今日は狩り行けなかったなーって思っていたら、まだINしてなかったアコメンバーさんがやって来ましたw
折角なので少し狩りに行きましょうという事になって。。。b嬉しかったです^^;

狩場は、古城の「室内」に決定。1次職さんを守りぬけ!!とういうミッション名で集会2次会開始ですw
「室内」は思いのほか余裕だったので、無謀にも「騎士団」に狩場を変更ですv

20060723050047.jpg


今回はダブルプリで挑戦。
これだと、深淵に出会って誰か倒れてしまっても片方が起せるので、何とか倒す事が出来ます。
3体位は倒せたかなー。。。数えてませんでした^^;

結構楽しく進んでいたんですが・・・お約束なんでしょうか。。。

20060723050058.jpg


お約束ですねー!

深淵2体は無理でした。実際にはこの他にもいたし、巨大ウィスパーなんかもいたしで、支援も切れてしまうし><;

まあ楽しかったから良かったという事でb
たまには全滅しないで(゚д゚)ウマーで帰りたいですね;;

ミッションがどうなったかって??
・・・・・・・・ゴメンナサイ。。。しかもアコさん経験地マイナスになっちゃったそうです(;´Д`)

Comment

非公開コメント

むーさん・・・わかりますよその気持ちT_T
私も寝過ごし経験者ですから・・・

G活動の際、マスターでありながら2時間以上ねすごしてしまいました。。。
(23時30分集合の2時到着)

それでも、Gメンバーは私の事を待っていてくれて、一緒に狩りに行くことが出来ましたT_T

きっと、そのときの私はむーさんと同じ気持ちだったとおもいます。

お互いにその反省を今後に活かしていきましょうね^^

あわわ・・ソロ狩りの邪魔しちゃいましたね><
へっぽこなので、公平狩りとっても助かりました\(*≧◇≦)/

GDでの無茶なME狩りw スリル満点で楽しかったですねb
支援いただいていると、ついつい回復剤の残量確認を怠ってしまいます><
最後は・・・ゴメン・・・回復剤無かったの気付かなかったよ"(ノ_・、)" 

プリさんしてると、どうしてもミッションクリアして、全員うま~で帰りたくなりますよね><
わかってるんだけど・・・ねw

色々あるけど、楽しいのが一番b
後悔しない様に、精一杯楽しもうじぇ(o^-')b

疲れてたんでしょうかねー;;

ヴィクトリカさん
実は土曜日の夕方に丁度ヴィクトリカさんのお話を聞いた後だったんですよ^^;
私も疲れていたんでしょうかー??いやそんな筈は無いんですが><;集会にこういう形で遅刻したのは初めてだったので自分でも吃驚ですよーぅ。
お互い体に負担掛けないように、楽しくROライフを送っていけるように頑張りましょうね^^;

アルさん
邪魔なんてしてないじゃないですかー;;
アルさんのお陰で楽しくかつ楽にレベルアップする事が出来ましたよb

GDの最後は私が調子に乗りすぎていただけですヨ^^;あの局面でME撃つべきか少し迷ったんですけど、それまで調子良く決まっていたのでついつい気持ちが緩んでおりました^^;
でも凄く楽しかったですねーww

プリしてると、転がしちゃうのが自分のせいだって気がしちゃうんですよね;;
力が足りないせいももちろんあるんですが・・・狩り終わった後にみんなが楽しかったーって言ってくれると、ちょっと気が楽になります^^;

まあ・・・楽しく狩れればそれでおkなんでしょうけどね^^;
