RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
31
Category : 未分類
久し振りのRO! ムッチャ楽しかったですb

IN出来ない期間は、ROを始める前にやっていた「キングダムハーツ」をやっていたんですが、なんか・・・決められたストーリーに沿って消化していくゲームに面白味を感じなくなってしまったようで(;^ω^)

21時~22時頃に眠くなってしまうんですよー><;
なので、今まで夜更かし大魔神だった私ですが、この約一週間は22時には就寝して朝は6時に起床するという、学生時代にもこんなに健康的に過ごしていなかったぞー!っという生活をしていましたb信じられませんよ^^;

そんな訳で、もうすぐ午前3時ですが、眠くてたまらないですw

久し振りの狩りは、ニブル騎士団に行って来ました。
ニブルの方は久し振りでSSを撮り忘れてしまいました;

騎士団へはたまたま溜まり場にハイプリさんが来ていたので、公平圏内という事もあったので狩りにお誘いしましたw
(一人で支援するのに自信が無かったというのは内緒b)

20060731025134.jpg


なかなかSS撮るチャンスが無かったです^^;
今回はハイプリさんが一緒なので、アムスをかけてもらえてw楽チンで狩れましたb

20060731025148.jpg


魔剣も余裕ですw
(実はSSミスで座ってしまっていますorz...)

夢中で狩りましたよー。途中でラブラブカップルさんも発見しましたb

20060731025158.jpg


同じ狩り場に来ていたんですねー^^
この直後にラブラブなスキルを使っているSSも撮ったんですが・・・怒られそうなので載せるのは止めておこうと思いますb

何はともあれ、無事復活できて良かったですw
明日からまた沢山遊ぶぞー!!!

Comment

非公開コメント

あぅあぅ(*ノェノ)
終に見られてしまった・・・はずかちい(*ノェノ)

おたおた逃げ回ってる所じゃなくて良かったw
みーさんのガチンコ壁!男らしくてかっこいいねb
こっちは2人で逃げながらLA&ソウルです(*ノェノ)
つかまったら・・・あうとー!のスリル満点どっきんちょw

支援むずいけど、御互いがんばろうねb

なにわともあれ、復帰おめでとです(≧∇≦)b
楽しいROライフを送りましょうね(o^-')b

おかえりーw

復帰早々 ニブルに騎士団にと狩りいったけど
まったく落ちる気配なっし!

うぉ・・奇跡だ・・・w

ってことでパワーアップして復帰おめですw

アルさん
見ちゃいましたよーw
ついでに激写もしておきましたb 

やっと帰って来れました^^;一週間は結構長かったですよぅ。。禁断症状などは無かったんですが、モチベーションがいくらか↓向きかもです。。

もう少しでモンク祭なので、徐々に↑向きになれるように頑張るじょw

ちゃさん
今日も落ちなかったし!なんかとっても快適ですww
こんなに快適に過ごせるようになったという事は・・・故障して良かったんでしょうかね^^;
