RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
02
Category : まったり日記
IN出来なかった期間中にPS2で遊んでたんですが、その時にバランスボールに座って遊んでたんですよ。。
そしたらなんか・・・・立てない!?腰が痛い!?ってな事になりまして・・・(;´∀`)

私は過去にぎっくり腰を3回ほど経験してまして、それ以来ずーっと腰が弱いんです^^;
以前ブログでも紹介した通り、仕事が肉体労働というのもありますが、ちょっとしたことで腰が痛くなります。。

毎回気を付けているんですが、まさかゲーム中にバランスボールで腰を痛めるとは思いませんでした;アホですねー。。

そんな訳で、昨日は夕方にちょっとだけINして夜はお休みしました。
長時間座っていると痛くなってくるのです;調子がいい時は長時間でも大丈夫なんですがね;;昨日は痛かった><

いつもはギルドのみんなにお知らせしてから休むんですけど;;
黙って休んじゃった^^;ごめんなさいですー。。


今日はなるべく夜に遊べるように安静にしてますねー。


さて、昨日の夕方INした時のことですが。。。
しばらく休んでいた崑崙貯金を再開しましたw

20060802102248.jpg


ネタがこれしか無いので早速結果報告です。




経験地  5%UP(レベル90)

ドロップ  赤ハブ3個 黄ハブ5個 白ハブ13個
     茎6個 若芽1個 綿毛1個 鱗の茎5個
     ロヤル19個 マステラ26個 枝7個 ハチミツ6個
     熊皮35個 謎チャック23個 蝶の羽3個
     大きな蝶の羽10個 リンプン12個
     触覚(記入漏れ;) かたい桃70個
     プレボ1個(ヌイグルミ)
 
NPC売り 32.134z 露店売り 423.000z(予定)
合計   455.134z





となりました。

今回は桃木さんがあんまりドロップしてくれなかったです^^;
たまに何も落としてくれない事が多い時ってありますよね。。
それから、ケミさんが多く狩りに来ていたので、草刈もあまり出来ませんでした。

崑崙でホムを従えて果敢に狩っているケミさんを見ると、自分もいつかここでホムと戯れるんだ!!って想いが膨らんできますw

早く腰を治して、育成に本腰を入れたいですねb

Comment

非公開コメント

