RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
03
Category : まったり日記
いやぁ~。。暑い暑い!
長く続いた梅雨も明けて、いよいよ夏本番!って感じですね^^

最近早くに眠くなる私ですwブログ更新も遅れてますが、RO終了時に更新せずに次の日に更新する事に致しました。

なにしろ今までが異常なくらいの夜更かしでしたし、徹夜もなんのそのでプレイしていたんですが・・・一週間の小休止を経た今では、あの頃よりも楽しく遊べている様な気がします。
なんか余裕出来た感じですb

さてさて、早速ですが崑崙貯金の結果報告から行きますw

20060803153616.jpg





経験地   5.5%UP(レベル90)

ドロップ   赤ハブ3個 黄ハブ14個 白ハブ10個
      ロヤル19個 マステラ27個 アロエの葉1個
      バナナJ3個 ハチミツ3個 蝶の羽4個
      枝5個 植物の茎6個 若芽1個
      鱗の茎4個 熊皮51個 謎チャック29個
      堅い桃84個 大きな蝶の羽8個
      触覚17個 リンプン12個 チャッキーc1枚
      プレボ1個(鉛筆立て)

NPC売り  38,241z 露店売り 4,468,500z(予定)
合計    4,506,741z





となりましたw

20060803153628.jpg


これを拾うまでにどの位かかったんだろうー!長かったですよぅ;
やっと拾えて嬉しいですwパピヨンcとバグナウも拾いたいなw

夜はクリアサさんと夏らしくビーチに行きましたw

20060803153639.jpg


クリアサさんが伊豆セットを購入したという事で、チョビット背伸び狩りですb
プリで一緒に着いて行ったので、恐らくナムる事は無いだろうとたかをくくっていたのですが・・・

20060803153651.jpg


やっぱりやっちゃいました(´Д⊂ヽ

イキナリの鬼湧きです。SSでは4匹しか写っていませんが、実際には6匹いました^^;ヒールかけても一瞬でナモ~リでしたよ><
まあ・・・しょうがないよね(;´∀`)

その後はJOBカンストまであと3個に迫ったアコさんのお手伝いをしましたよ^^b

20060803153708.jpg


こちらのアコさんも8月12日のモンク祭に参加予定らしいので、最終追い込みです!
何とか今週中の転職を目指しますw
それまでテコンズとマジ子はお預けですねw

Comment

非公開コメント

夏のビーチでそんなとこで寝てると日焼けしすぎ
ちゃうぞーーー!

おれは焼きすぎは嫌なので
微妙にヤシノミの日陰で寝てましたよw(ぇ

Gのアコさんも転職まであとJOB2だー
追い込みがんばりましょー^^

あ・・・

ヤシノミじゃなく・・やしの木か・・・^^;

ぎゃー!
日焼け止め塗ってないですよーーぅ;;

ヒリヒリになっちゃうじゃないかw
日陰いいな~。。。

アコさんもう少しでモンクになれますね~b
モンク仲間が増えたら、早速新スキル取りに行きましょうねw(まだ取ってないのかw)
