RSS
Admin
Archives

のんびり行こうょ

こはる♪的のんびりRO日記

プロフィール

こはる♪

Author:こはる♪
メイン鯖:ぎむれー
のんびり生息中♪

管理画面

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

ハイスピードリッパーR
上を向いて歩こう♪
hadukiss.net
Crimson Blow
ADSまったりライフ
九頭竜少年の家計簿
ハマーズのRO日記
八百屋前Sage研究所 ソーサラー育成日記
過去ログ
カテゴリー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
04
Category : まったり日記
なんと言ってもお祭りですねw

今日から私の住んでいる地域では「黄門祭り」が始まります。
初日の今日は花火があるのですが・・・見に行きたいな~~w
実は結婚してからというもの、一度も見に行ってないんです(´Д⊂ヽ
まあ、隅田川花火大会の様な立派なものじゃぁ無いのですが、花火って言うとなんだか((o(´∀`)o))ワクワクしますよね^^

花火と言えば・・・昨日打ち上げちゃいましたよ!

20060804162031.jpg


じゃじゃ~~~ん!
う・・・薄い花火ですが(;´Д`)
崑崙貯金+鋼鉄集めを地道に続けていたら、レベル上げが目的じゃなかったんですけど、気が付けば91歳になっていましたw
   ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
SSの天使さんが薄ーくなっちゃったのは、レベルが上がると思ってなかったからです^^;もう1.2匹倒したあとだと思ってたので、慌てて押したんですがw微妙に間に合ってて良かったb

さてさて、時給報告しますね~w




経験地   4.7%UP(レベル90~91)

ドロップ   赤ハブ4個 黄ハブ11個 白ハブ16個
      ロヤル21個 マステラ33個 枝6個
      ハチミツ11個 堅い桃60個 熊皮43個
      謎チャック39個 触覚12個 蝶の羽3個
      大きな蝶の羽7個 リンプン15個
      植物の茎9個 若芽4個 綿毛2個
      鱗の茎4個

NPC売り  32,975z 露店売り 461,500z(予定)
合計   494,475z





となりましたw
途中でレベルが上がったので、経験地が今までよりも少なくなりましたね。。。ギルメンには崑崙で発光しちゃえーwなんて言われましたが、ここで発光するのは大変そうです^^;
欲しい物が揃ってきたら、亀島とかも行ってみたいですよw

さて、夜はアコさんのお手伝いですw

50.jpg


アコさんはリアルのお仕事が忙しい為に、あまり長時間狩る事が出来ません。。。それでも昨日だけで51%も獲得できたそうです^^
やっぱり土精さんは良いですねw
順調に行けば後4日程で転職出来そうですwモンク仲間が増えると思うと今から((o(´∀`)o))ワクワクしています^^w

( ゚д゚)ハッ! プリはどうしたんだ私!!
( ゚д゚)ハッ! ケミだって動いてないじゃないかー!!!

ゴメンナサイ・・・・・

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隅田川花火大会開催!

東京の夏の一大イベント「隅田川花火大会」が、29日の午後7時すぎから、東京の隅田川沿いで開かれました。

Comment

非公開コメント

